【名古屋西店】まっする小林店長ってどんなひと?

【こんなおいしいお寿司食べたことない!】に引き続き、

やまうちが担当させていただきます!

いきなりイカツイマッチョが出てきてビックリされた方もいるかもしれませんが、

こちらが【名古屋西店】の店長、まっする小林店長です!


「マッスルでお客様に感動を与えたい」と話す小林店長。

ん??マッスルで??(笑)

マッスルかどうかはさておき

目の前でお魚を捌くのが見れたり、

お寿司を作ってくださるのが見えるので

目で見て楽しめる、食べて楽しめる、マッチョもいる。と良いこと尽くしですね(笑)

店内にはマッチョ以外の店員さんもいます(笑)

見事な包丁さばきでした。(静止画では伝わらないので、ぜひお店に足を運んでください。)

やまうち:「小林店長が一番好きなお寿司のネタは何ですか?」

小林店長:「マグロ!あ~…イクラかな~?

      うん!イクラで!」

ということで、

私は店長が好きなマグロとイクラを頼んでみました!

「親子軍艦(サーモン・イクラ)」

サーモンとイクラの両方が一緒に食べれるなんて贅沢~

サーモン柔らかさとイクラのプチっと感がやみつきになります!

やまうち、恐れ多くも店長と同じで「イクラ」が一番好きなのです。

イクラがこぼれ落ちそうなので、いただきます!

マグロは3つの部位がいつのお皿にのっている

「鮪三味」をチョイス

やまうち:「見て見て~!トロが光ってる!」

光り輝くトロを持って、思わず今日一番の笑顔が(笑)

やまうち:「とろけるぅ~!トロだけにトロけるぅ~!(笑)」

ももちゃん:「え、ここでダジャレかよ(笑)」

おいしさが尋常じゃないです!

え?たたきでしたか?

これネギトロでしたか?と思ってしまうくらい柔らかい!

お寿司のお供はお味噌汁派のやまうちです。

特に「あおさのお味噌汁」が大好きす。

みなさんはなにか「お寿司のお供」はありますか?

続いて、寿司好き!

~ももちゃんセレクト~

「数の子」が大好きだと言うももちゃん

ももちゃん:「はぁ。大好き♥」

うん。おいしいってことですね。

お皿が青いので、数の子の黄色が映えますね

「いか梅しそ巻き」

さっぱりしていて、食べやすい!

「炙りづくし」

やまうち:「どうですか?お味は?」

ももちゃん:「口が、いっぱいで、しゃべれません。」

やまうち:「ダメじゃん(笑)」

ももちゃん:「店長に「明日世界が終わるなら、何食べたいですか?」って聞いてみようよ!

       プロテインって言ってくれるかも(笑)」

やまうち:「いいね!プロテインって言ってほしいね(笑)」

小林店長の答えはいかに!?

小林店長:「ステーキですね!」

やまうち&ももちゃん:「プロテインじゃなかった(笑)」

小林店長:「あ!プロテインもいいですね!」

ももちゃん:「ステーキ後にプロテインを飲めば完ぺきなディナー」

やまうち:「なにその『最後の晩餐』は(笑)」

小林店長:「よかったらうちのプロテイン飲んでいってください!」

(笑)筋肉の押しが強い(笑)

店長から「プロテイン」の言葉を聞きたいがための質問のはずが

なぜかわたしたちにプロテインのサービスが!!!

左が「イチゴミルクプロテイン」右が「アミノレモネード」

意外とかわいい!(笑)

そして飲みやすい!

ただ、プロテインって食後にいただくものなのですか?(笑)

素人にはまったくわかりませんが(笑)

ミニプロテインのサービスもあります!

気になった方はぜひ【魚忠 名古屋西店】へどうぞ!

~話題はまっする小林店長の筋トレの話に~

やまうち:「店長は筋トレを一日何時間していますか?」

小林店長:「いつもは休憩時間に2時間半ですね」

ももちゃん:「休憩じゃない(笑)」

やまうち:「追い込んでますね」

店長:「そうそうww 追い筋トレ!略して追い筋!」

やまうち:「追い筋(笑)」

店長:「土日は3時間半を2回。朝晩で!」

そんな筋肉がこちら

あれ???マッスルが2人??(笑)

いったい何人マッスルがいるんだ~??


気になった方は【魚忠 名古屋西店】へ!


「マッスルでお客様に新鮮でおいしいお寿司を提供し、感動を届ける」ことを

大切にしている『まっする小林店長』に会いたい方もぜひ【魚忠 名古屋西店】へ!


さらに、体を鍛えている方、

まっする小林店長のプロテインが飲みたい方もぜひ【魚忠 名古屋西店】へ!


からの、普通においしいお寿司が食べたい方も

もちろん【魚忠 名古屋西店】へどうぞ!!!


では、またどこかで!

やまうちでした!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v