【魚忠 今池店】こだわりたくさん!!



こんにちは!
前回に引き続き私、ゆきこが今池店さんの魅力をみなさんにお伝えします。

今日は魅力 其の参からですよ!!

それではいきます!



魅力 其の参
「あったかい接客」

背中には大きく日々精進の文字を背負い、頭にはねじりハチマキ…

今池店の店長さんは、この街にあった
「勢い」と「その人に合ったあったかい接客」を心がけています。


例えば、
フレンドリーな方には気さくに接客をし、紳士な方には紳士な接客をする。


取材に緊張していた私には、ずっと笑顔で気さくに接してくださいました!(ありがとうございました!)

(あたたかく見守ってくれています…🙇)

お店の常連さん達は、味だけでなく、店長さんのあったかい接客も居心地が良くて今池店に足を運んでしまうんだなぁと思いました。


常連になってしまうのも納得です!!


取材中にもかかわらず、店長さんは私たちに「今日のおすすめはもう食べた?」「まだ食べてないならこれから握るよ!!」とお寿司をたくさん進めてくれました。


こちらは、今池店自家製玉子焼き対決!
ジャンボ玉子にぎり(左)とう巻ジャンボにぎり(右)


数量限定のはまぐりのみそ汁。
はまぐりの風味がよくでていて、味もしっかり濃くて美味しかったです!



あったまりますね〜!
美味しそうに食べている人をみると、みているらこっちまで幸せになります!



こちらも、今池店限定の特大うなぎ一貫にぎり。愛知県三河一色産のうなぎで一匹の4分の1が使われておりなんとも贅沢な一品です!



穴子もこんなに大きいのです!

こちらは特大煮穴子一貫にぎり。


今日白いメニューに書かれていたおすすめはどれも特大で、一貫でもとっても食べ応えがありました〜!


先輩、どのメニューも見事な食べっぷりでした笑


お寿司はもちろん、サイドメニュー・デザートも種類豊富でしたよ!

こちらはだし巻き玉子。



金目鯛の煮付けです。
金目鯛に味がしっかり染み込んでいました。

お寿司屋さんですが、お惣菜も自家製、無添加のものを提供しているそうです。これも、店長さんのこだわりのひとつ!

惣菜部があり、何百種類の素材の中から季節に応じてお出ししているそうですよ。



デザートのチョコのソフトクリームもとっても濃厚で、わらび餅ももっちもちで…

お寿司屋さんのデザート、あまくみちゃいけません!


どれも食べたら笑顔になってしまうくらい美味しかったです。

ブログを読んでくださったみなさんは、今池店のこだわりや魅力を知った上で食べるので、おいしさ2倍かもしれません!



11時から14時はランチがお得!!
学生の人でも、手を出しやすいお値段になっていますね。

魚忠さんは、そのお店の店長さんによってお店のコンセプトが変わってくるそうです。
今池店さんはお酒やおつまみの種類が豊富で、居酒屋ならではの親しみやすい、あったかい雰囲気を感じました!

とても気軽に入りやすいお店だと思います!

お寿司のおいしさはもちろん、店長さんのあったかい接客。
ぜひ、魚忠 今池店にきて味わってください!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v