【名古屋北店】寿MAP -すりー-

筋肉ライターナオキです。


うおおお!!!

酒だ酒だ酒だ!!


酒持ってこ〜い!!!



と、アニマル浜口口調で

心の中で叫びまくっていたら....


へい!お呼びですか!?へい!へい!へい!

おお!

この方は、魚忠さんの地上波CMに登場した、北店の刈谷店長!!


お手元にはなんと日本酒の『黒松白鹿"超辛"』


さすが刈谷店長。

ナオキの心の叫びが伝わったようです。


ありがたや。ありがたや。




ということで、、、、




はいドーン!

クゥ〜〜!

もうこのビジュアルがしびれます。

ビリビリします。からの、ゾクゾクします。




気になるお味は、、、



クゥ〜〜〜〜!!




な、な、なんともサッパリしたお味!


超とつくだけあって少々ビビってましたが、

「辛さ」が全面的に出てこない印象を受けました。


ハァ。

至福のひと時とはまさにこのこと。。。

日本酒ほど、ウルトラお寿司に合うドリンクはないでしょう。

愛ラブジャパニーズアルコールドリンク♡

実は、魚忠さんの中で名古屋北店さんが一番お酒の種類が豊富。


お酒好きには、、、まさに「パラダイ酒」


他にどんなメニューがあるかは、、、フッフッフ

実際に足を運んでチェックしなさい!!




と言うことで、マスマスお寿司が進みマス!



続いては、

『貝の五貫盛』

これまたお酒にグンバツマッチン具〜。


貝のレポートはこちらの貝マスターよりお伝えします。

「んも〜!どれもこれも私好みのコリッコリ。中でも私は赤貝が一番好きかな♡」


もうこの表情を見ただけで、

どれだけコシがあって、

どれだけ歯ごたえがあって、

どれだけ貝のエキスが身にしみわたるのか。


さぁ、みなさんも、貝マスターを目指しましょう。



続いては!

『白身づくし』

ちょっとインスタに使えそうな感じに撮って見ました。

可愛いかな?

そう?

ありがとう♡



さぁ、ナオキのお口にカモンベイベー!!!


どれもこれも身がプルップルじゃねーか!

酒がますます進むぜベイブルース!!!




さて、続いては、、、


ごそごそ。。。。

ごそごそ。。。。



ん??

なんか背後で変な気配を感じます。




いや、マジで意味不明。

ア◯パ◯マ◯と、ショ◯パ◯マ◯が可哀想。。。


と言うかやめなさい!

コラ!息子コラ!





さ、さて仕切り直します。



シュワッチ!!!

と言わんばかりに、


新幹線が現れました。

これはまさに「KYS」

ん?

K:キッズが Y:喜ぶ S:システム

さぁ、みなさんもKYSを味わいましょう。



商品をとった瞬間、

シュイーン!!と颯爽に帰ってゆきました。



バ〜バ〜〜〜イ。

息子。実に嬉しそう。実に。




『春野菜三貫盛』


ひめたけ、たらのめ、めねぎ。

これで春を満喫です。


これを味わうなら、やっぱりこれ

『わさびのお塩』



わさびマニアのナオキ。

ムフフな気持ちでいただきます。

わさび塩をちょっちょっとつけて




いただきま〜〜〜〜す!!



これはこれは、たらのめ天婦羅さん。

ザクッと程よい衣と、たらのめの絶妙な苦味と香ばしさ。

そして、わさび塩が効いてマジでフュージョンハー!!です。



ともう一発、ひめたけ天婦羅さん。


見てくださいよこの身。

ボリュー身ぃで今すぐKISS身ぃ。

マジでお口がウォウウォウ!です。



『明太だし巻き卵』



まずは、おろしと醤油で。


はい。うまい。

フツーにうまい。


むずかしいことは言いません。

うまい。



さらに、

おシソを巻いちゃいMAX!!



いただきま〜〜す♡



んも〜幸せ♡


からの店長オススメの一品!


『ソフトシュリンプ』


これは脱皮してすぐのものを

唐揚げにしているとのこと。


唐揚げのサクッ。エビのプリッ。

これを贅沢と言わずなんと呼ぶ!


からのもう一発!


『イワシの煮付け』


見よこの身。

煮付けの汁が染み渡った身に、青ネギがついてマジで"神"合わせ抜群。

白飯あったら、大盛り8杯はヨユーでいけます。





ふぅ〜〜。

だいぶお腹がバスケットボールになってきました。



「おしぼりでリフレッシュしませんか?♡」

わ!なんとも爽やかでキュートなアルバイトさん!

こんな笑顔で現れたら、おしぼり10本は貰っちゃいます。



さぁ、身も心もリフレッシュしたところで最後はスウィーツタイム。

キッズには黙ってオレンジゼリーを。



キッズには黙ってオレンジゼリーを。Part.2



大人は黙ってソフトクリームを。



大人は黙ってソフトクリームを。Part.2



からの大人は黙ってプラス@でフォンダンショコラを。



チョコ。サクトロ。


抹茶。サクトロ。



そして、、、、

inソフトクリーム!!!




見てくださいよこのコラボ。




そして、抹茶。



下品だったらすみません。

でも、時には自分流にアレンジを効かせると、

楽しさ&美味しさ二倍だったりします。

ハァ〜甘いう〜〜〜〜〜〜







と、ま〜そんなこんなで、

あっという間に時間は経ってしまいました。



「ママ〜お寿司食べたい〜」っと言われたら魚忠北店へ!



「ちょいとお酒をひっかけて〜な〜」と思ったら魚忠北店へ!!



「地上波CMデビューした刈谷店長と喋りたい!」と思ったら魚忠北店へ!!!!!!!






スタッフ一同お待ちしております!!



ではではまたどこかでお会いしましょう。

アディオ寿!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v