【星ヶ丘店】お寿司女子会 2!!

引き続き、魚忠星ヶ丘店さんの食レポです!

お昼からこんなに豪華で幸せ気分を味わえるなんて…!!

後半は、手巻きランチと唐揚げの食レポです!

手巻きランチは、4種類の手巻き・エビ天巻き・サラダ・お味噌汁・寄せ豆腐がセットでした!

見た目がとってもかわいい!!!

では、さっそくマグロとアボカドの大葉巻きを…!

マグロとアボカドの組み合わせ、どちらもとろけるような食感をしていて似ているような気がしませんか?絶対に美味しいやつだ!!

このように、大ぶりのまぐろがたっぷり巻き込んでありました。

では!いただきます!

…。

え、すごい!!

こちらの手巻き、最後のしっぽ?(細くなっている部分)にはまぐろのたたきが入ってきました!

最後まで美味しくてなんとも贅沢!!!

そしてこちらは、サーモンチーズのブーケ寿司。お花のようでとっても可愛らしいんです!

Mちゃん曰く、持った途端にブーケトスしたくなったらしいです笑

お味ももちろん、相性抜群です!

こちらの手巻き寿司、とってもボリュームがあってひとつ食べるだけでもお腹いっぱいになっちゃいます。(幸せ)

また、机の上にはお品書きと共にこんな物が…。

そう、タコフェアか開催されていたのです!
手書きのお品書きが、また良いですね〜。

たこ親父のお墨付き!!
これは食べるしかなさそうです笑

今回はイイダコの唐揚げを食べましたよー!
こちらです!!!

小さくてかわいいー!!!


タコさんウィンナーのような形をしていて可愛いです!

(別アングルから、たこを見せつけているところを取られておりました笑)

それではいただきまーす!!


!!!


タコの頭部分を食べた私、驚きました!

「サックサクのフワッフワッだ…」

とっても軽い食感で、揚げ物の脂っこさや重さを全く感じませんでした!

噛めば噛むほど、たこの甘みを感じて何個でも食べれてしまいそうです!

「サクッフワッ」な食感で、お酒のおつまみに良さそう…笑

続いて、エビの唐揚げ!

(写真奥に写っているものです。単品の写真を撮るのをわすれていました…)


こちらはソフトシェルシュリンプといって、脱皮直後のエビを使用しています。


一口食べたNちゃん、あまりの柔らかさに驚いております。

とっても柔らかいので殻やしっぽはもちろん頭までそのまま食べられるんですよー!
エビは殻付きのまま調理すると旨味が閉じ込められて濃厚な味になるらしいです!


そしてこのポーズ笑
グッとポーズがでてしまうほど、美味しかったそうです。


お腹いっぱいで、たくさんおしゃべりをしてとっても幸せな時間を魚忠さんで過ごしました(*´ω`*)


お値段も握りランチと創作ランチ1680円。
手巻きランチが1300円と、大学生の私達でも手を出しやすいお値段でした!

あと、なんといってもボリュームがすごい!

食べ始める前は、ランチを食べた後にケーキでも食べに行こう!と話していましたが、一つ一つの魚の身がとっても弾力があり、お腹いっぱいになってしまいました笑


たくさんの種類のお寿司が食べたい!!という方は、シャリが小さめにできるそうなので是非上のように注文してみてくださいな!
女性に嬉しいサービスですね!

お寿司の後は星ヶ丘テラスでウィンドショッピングと、充実の1日でした〜。
お腹も心も大満足♫

ぜひ魚忠 星ヶ丘店さんのランチを食べてみてください(*´∇`*)

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v