【名古屋西店】肉弾戦 vol.1

どうも!お久しぶりです。

筋肉ライターナオキです。


以前、「名古屋北店」さんに出没してから、

約半年ぶりに召喚されました。


さて本日は「名古屋西店」さんにおじゃましました。

今回も子どもたちは実家に預け、まれな妻との二人の時間。

フレッシュな素材でリフレッシュするしかありません。


いやはや、どんな出会いが待っているのでしょうか。




なんだか、、なんだかわかりませんが、

上腕二頭筋と大胸筋がうずうずしてきました。




お!

これはスタッフぅ〜さんのおもしろPOPですね。

ユニークさがひしひしと伝わってきます。


スタッフぅ〜さんの温もりも感じますね。



では席について、あったか〜いオチャーンをズズズ。

張り切って参りますか。



なにがいいかな〜っと悩んでいると、


「ようこそおいでくださいました。フンっ!」


「何からお召し上がりますか?フンフンっ!」


「おすすめ勝手に出しちゃっていいですか?フンフンフンっ!」




ん?なんだか、様子がおかしいですね。

右側から筋肉の気配が漂ってきます。



横をゆっくり振り向くとそこには!!!!




「どうも。好きな食べ物は肉団子。趣味はもちろん筋肉を眺めること。店長のマッスル小林です。フンっっっ!!!!」



なんという神々しい筋肉。


筋肉しか能がないナオキにとって衝撃的な出会い。

よく見るとあっちにこっちにいろんなところに登場しているではありませんか!!



そして、もれなく全て筋肉アピール付き。



筋肉を愛してやまない感がひしひしと伝わってきます。






マッスル小林店長「まずはこれからGO!GO!GO!」



そんなマンガのような腕をムキッとさせて、飛び出てきたのが、まずは「みる貝」。




筋肉に後ろ髪ひかれつつ、さっそくいただきました。


う〜ん、コリッコリ。

ダンベル200回やったあとの腕のコリコリ感に似ています。




そして「天然おこぜ」

もっちり感がたまらんですね。呑んだくれたあとのお腹のもっちり感によく似ています。






現れました5月のオススメ!

「カツヲのタタキ ネギまみれ温玉のせ」


見てくださいこのとろける卵。そしてネギが絡みつくカツヲ。



食べた瞬間カツヲが全身の筋肉に染み渡ります。


くそ!!うますぎるぜ。。。





とまあ、本日はここまで。

どショッパツから、うまさ全開で筋肉が踊りまくりました。



さすが、筋肉店長のお店。


さあさあ、肉弾戦はまだまだ始まったばかり。



ここからどんどんエスカレートしていきますよ〜!

次回をお楽しみに!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v