【名古屋西店】肉弾戦 vol.2

どうも!こんにちわ。

筋肉ライターナオキです。


「名古屋西店」さんの肉弾戦はまだまだ始まったばかりです。

引き続き、このガチンコの凄さをご堪能ください。



口輪筋(こうりんきん)とともに舌鼓を打っていると、、、




「穴子づくしです♡ 趣味はカラオケのハシゴです♪」

そうして現れたのは、

かわいい『うおちゅん娘。』

(以前の「名古屋北店」さんのブログで勝手に命名した通称)



ツヤ抜群若さはじける笑顔ともに、

ツヤ抜群若さはじける穴子たちが現れました。

穴子君の鍛え上げられた弾力がどれもこれも

たまらなく愛美味しい(愛おしい+美味しい)。



そして続いてはこちら!!

なんと名前が「北海バクダン!!」

うに、いくら、蟹味噌・・・・・・

これぞ、めでたい海鮮の福袋。



「北海バクダンいただきます!!!」

その名の通りお口の中で旨みが大爆発しました。




と、ここで海鮮から一旦離れて、

飛び出てきたのは、、、、ん?

普通のフライドポテトかな?

いやいや




こちらは「大人のフライドポテト」

お子ちゃまにはもったいない、

自然な甘みが醸し出す、オサレなお味♡




オサレは続きます。

ここでなんと「海鮮生春巻き」登場!



はあ、オサレですよねえ。



このビジュアル、材料、色合い。

チリソースをオサレにつけて、、、

オサレに食す。


はあ、オサレなお味。

握力300回やった後、べらぼうに太くなった腕くらいオサレでした。







ん?なにやらしなやかな気配が、、、


「へい、らっさい!!"海老の五貫盛り"っす!!日々”五感”を極めてるっす!!」

現れたのは、海老のようにしなやかな笑顔を醸し出した内木さん。

豪華な海老を出してくださいました。



海老の日々鍛えられた、腹筋のエイトパック・・・・・

お口の中で「1回、2回、3回、、、フン!!!」と主張しまくります。

まさに海老王国。



さあ、ナオキの腹筋くんも、いい感じにお寿司カーニバルとなってまいりました。




ここで一服、冷えたお水をグビグビごくりっ。

お水が全身に染み渡り、筋肉に潤いが!!!!




と、まぁ今日はここまで。

潤いが入り、ますます筋肉が漲ってきました。



肉弾戦はまだまだ終わりません。

次回ついに「肉弾戦」最終回!!




ラストには奇跡の

きんにクライマックスが!!!!



どうぞお楽しみに!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v