【名古屋西店】店長さんのコースメニュー☆


みなさま☆お久しぶりデス♬


新米寿司フェチライターの


Hit☆Me!デス(^O^)



前回はライターデビューを飾らせていただき


私の寿司の前戯等を熱く語らせていただきながらレポさせていただきましたっ!


そして早速、今回第2弾はっ


【名古屋西店】さんへ☆


お邪魔させていただきました!


今回は色々事前にリサーチをしまして臨みました☆


そして今回はっ、同期のERIちゃんと2人で同行デス!


ドキドキワクワクのレポートをお届けします(^O^)



それではSTART♡♡♡


早速の到着〜‼️(某19:30)


あたりがちょうど暗くなりはじめた頃・・




ライティングとこの外観目立ちますね‼️


いざ中へ〜(2階へ!)


わぁ♡キレイ♡




早速活気ある声でお出迎えいただき


着席〜(^O^)


ERIちゃんがきっとトイレもオシャレに違いないと潜入している間にっ


私はじーっと・・・





ひゃー、奥の感じもオシャレな和が隅々効かせていますね♬


あっ、すみません‼️


とスタッフさんがフェードイン

全然大丈夫です〜♡パシャ


こちらもパシャ



・・・・店長さんは…⁉️


そうです、名古屋西店の店長さんっ


前回訪れた筋肉ライターナオキさんを上回る


超筋肉マンで、FBでも話題のお方‼️



どんな筋肉??


それもっつ!!!


楽しみでありマッスル‼️笑



メニューやタッチパネルを

チェックしてそうこうしていたら



お待たせ致しました〜!!




⁉️⁉️⁉️

まだ注文していないのに

でてきました‼️


こちらは特別メニューで

メニューにはございません。



わぁ♡いきなりの洗礼♡

女子は嬉しいものです♡♡

…なので記念にパシャ

サーモンのカルパッチョ☆


真ん中のソースをかけて


実食〜‼️

帽子の影がソバカスの様になっていた事を後で悔やんだワタクシ・・



ん〜♡


これはオシャレな味♬


トマトの酸味がなんとも合う‼️


それに、デートしてるカップルや女の子同士

も頼んじゃいそうな一品‼️

是非メニューに登場していただきたい

一品だなぁと思いました♡


それとっ!!


これはお酒が飲みたくなります‼️



お酒好きな方きっとムズムズしちゃいます。


車できていたので残念ながらお酒は飲めませんでしたが・・・


なかなかなさそうな気になるお酒が

名古屋西 店さんにはアリマシタ♡♡♡

冷酒も!!!今の季節に飲みたい!!!




そうこうしていると・・・・・







店長小林さんが2品目と一緒にご降臨‼️


このカチンコチンの腕にっ

女子目線もっていかれマシタ‼️


凄いです、筋肉!


筋肉ライターナオキさんがリスペクトする

理由がわかりました!!!


こちらは

メニューにある

ヤリイカそうめん☆

小林さんが持っていらっしゃった時は

腕がご立派すぎてヤリイカが小さく見えた

のですが

ビッシリたくさん入っています♡

それでは、

実食〜(^O^)


ん‼️

一瞬ERIちゃんをガン見して固まるワタシ‼️

ですがっ、口の中が

とろけるとろける〜♡



今度はレモンを搾って〜

大葉で巻いてお露をつけて食べると

さっぱり&舌トロ♡

いろんな食べ方でお試しできます♬




「お料理のペース配分はいかがしますか?」と


稲村さん☆


と〜ってもいいお気遣いをくださる方です♡


そしてNEXT☆

もずくの天ぷら☆


もずくを天ぷらにするなんて何とも斬新ですねッ!




なんとも大きくて顔くらい!!!


実食〜☆


サックサク〜!!!

大きくてもぜんぜんいけました☆

お菓子のような♡食感が楽しめます♫



超筋肉店長小林さんが


今回私達の為にメニューを考え


作って下さっているということでっ


さて次はどんなメニューが!?


次回乞うご期待♫


魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v