【名古屋西店】和モダン第二弾

こんにちは!
ライターERIです☆

和モダン第一弾は、
お店の紹介と店長の登場など、
食事メインではありませんでしたが、
第二弾は食事メインでいきます!

それでは第一弾の続きです☆

夏といえば、さっぱりした物が
食べたくなりますよね。
私はこの時期食卓に
「もずく」を並べます。

むむむ。

なんとっ!
もずくの天ぷら!?
気になる!!
おっきーい!!
だしで頂きます。
がぶりっ。
サクフワです。
外がサクサク、中がフワッと
してて、絶妙な食感。
もずくのぬめりが気になる方にも
食べれちゃいます。
なんとあのぬめりがないんです!

大きくて、揚げてあるから
少しこってりかなと思われがちですが、
ペロリといけちゃいます!!

続いては、coming soonの1品。
なんだろう。
プレゼントを開ける時の感覚に似ています。
ドキドキ(*´ω`*)
じゃーん!
ホイル焼きです!
具沢山っ\(^ω^)/
夏野菜がふんだんに使ってあるんです。
彩りが素敵ですね。
あつあつ!
箸を運ぶ度に違う食材が
出てきて、食べているのが
楽しいです(*゚▽゚)ノ
女子が大好きなチーズも
入っていましたよ♪
hit☆me!は火傷しておりました(笑)
みなさんもご注意下さい。

続いては、
「豊浜産の新鮮五貫握り」
おしゃれ~!
彩りにも惹かれてしまいます。
イワシから頂きます。
程よい脂がのっています。
臭みも全く感じませんでした。
さすが新鮮!!
すずきです。
綺麗な透明感。
ぷりぷりで歯ごたえがしっかりしていました。
名古屋西店限定  胡椒鯛
私は芽ネギをのせてみました。
真鯛です。
同じ鯛でも、こんなに違うのか
と思うくらい食感が違いました。
是非食べ比べて見て欲しい
1品です!!

なんてキラキラしているのでしょう。
マグロです。
カプっとしただけで、
切れてしまうような身の柔らかさでした。

そして、お気付きでしょうか。
こちらを出して下さった稲村さん、
「シャリ小さくしておきました」
なんてジェントルマン!!
優しさにきゅんっ♡
ありがとうございます(^^)

お腹も満たされたところで、
デザートへ!
名古屋西店と言ったら
コレです\(*´∇`*)/
プロテインドリンク!!
チョコレート味とストロベリー味の
二種類です。
私はチョコレート味にしました。
さすがにジョッキは…と思い
またまた稲村さんが小さくしてくれました。
きゅん♡
hit☆meと女子会なう的な
写真をとってもらいました♡
プロテインドリンクとは
思えないくらい可愛らしい
デザートに見えます。
お味も、飲みやすーい!
完食っ!

皆さん優しくて、
温かい方たちでした!
ちなみに1番右に写っている方が
稲村さんです!

最後にどうしても撮りたかった
店長とマッチョポーズ♡
快くOKしてくれました。
和モダンでおしゃれな空間で
ゆったり食事を楽しめる
名古屋西店さんでした!


魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v