【名古屋西店】これぞ粋な計らい♡



新米寿司フェチライターのHit☆Me!です☆



前回の続きです☆



さーて♡どんどん店長さんからのメニューがでてきます!




でてきた4品目は・・・・・





?????


なんだろう?!


ホイル焼きです〜☆


と、運んで来て下さった


安藤さん♡


ポージングお願いしますとお願いしちゃいました♡


可愛いピースポーズで♡おっとりした感じで


オーダーする時とても心地よい雰囲気と笑顔に癒されました♨︎



それではっ




中を開いてみると・・・・



わーーぉ!


魚介と野菜の宝石箱やー!!!


彦摩呂さんがいわんばかりのこの中身っ!!


ジャガイモ・トマト・ナス・貝

ホタテ・レモン・魚・海老

ししとう・チーズ


が入っていました♡


中でもこれっ!!!


このジャガイモ


インカの目覚めと

いうお高級なじゃがいもだそうで・・・


・・・いただいちゃいましょう♡


ほくほく〜♡


さつまいもにほぼ近い甘さで


でんぷんの質がかなり繊細でした!!


全体的に、このホイル焼き・・・・


なんて優しいんだろう・・・・


味も温かさも、優しい。


そして、補足で稲村さんが


この日の為にわざわざ考えて下さり


ナントっ、ヘルシーに蒸し焼きにして下さったという・・


これは全てが


店長さんの優しさの味


に等しい!


と私は感じました!!!





そして5品目☆


豊浜で採れた5貫盛り合わせ♡


こちらも特別仕様でメニューにはありませんでした。



運んで下さったのは・・・・







真川さん♡



美女です♡


女子から見ても笑顔にドキっ♡としました♡


皆様も彼女に出会える時を楽しみにして出向いてみてください♡


ドキッとしますよ♡



それでは実食〜☆☆




ERIちゃん、目を閉じて

うなずく、うなずく。


とれたて新鮮なので


全部もう身も脂も食感も


言う事ない位に美味しかったです。






そして・・


「最後のスイーツになります」と







っっっっっっっっっ!!!!


店長・小林さんが運んできて


ポーズ!!!


やはり、ポーズに慣れてます!


さすが10年選手ですね☆極みを感じました☆


さて、最後のスイーツとは・・・


イチゴフロート???


にみえますが・・・・


実は・・・・


店長小林さん(まっする小林)


独自がおすすめしているメニューにあります(向かって右です)


プロテインドリンク


を女子風にアレンジして下さったものです!!

こちらのプロテイン、私


知ってますよー!!!



私も以前専属トレーナーさんをつけて加圧トレーニングを

していた時期、トレーナーさんに推奨され愛飲していたプロティンです♡

写真があったのでひっぱりました(^^

同じストロベリー味♡

このソフトクリームとの組み合わせ、気になります。

実食〜!!!

ぷはぁーっ♫


一気飲み!!(笑)


これっ、めちゃめちゃ美味しいです♡


プロテインだからなぁ・・・と思っていたのですが


ぜんぜんスイーツです♡


それに、ソフトクリームの中にもプロテインが練り込んでありました。


タンパク質豊富なので女性なら髪や肌の修復に


この夏特におすすめです♡


こちらも是非オーダーしたい方はまっする小林さんに


声をかけてみてください♫


以上が今回の頂いたメニューになります。


私が感じた事は


店長小林さんの粋な計らいのコースメニューには


LOVEを感じました☆


私達の事を考え厳選して下さったメニュー


御勝手で終止腕をふるって下さっていた事


きっとこのLOVEがあるからこそ


小林さんは店長さんなんだと思いました!


そして私は是非、特別仕様のメニューもおすすめのメニューとして


お客様にも実食してほしいなぁと思いました♡




そしてまた次回は


こちらの回転寿司ちゃんも!!!


筋肉美ボディ女子会で攻めてレポートしてみたいですね♡




帰り際にいただいた


まっする小林飴♡


かわいくて数日とって飾っていたのですが・・


こちらもレポートしなくてはっ!!!


・・・・実食(泣)


・・・・うまいっ!!!


アップル味♡デシタ(笑)


せっかくのプロテインスイーツをいただき

このまま胃袋で終わってしまうのはもったいないので

ERIちゃんと帰り少し歩いて良い運動をしましたよ☆☆☆



皆様ありがとうございました!!!!!







【番外編!!!】


まだ胃袋が魚忠さんモードな私・・・・


土曜丑の日には・・・


こっそりと(スッピンサングラスだったので)


鰻なら魚忠さんのが食べてみたい!!!と

ひゃー♡


うまし!!!!


魚忠さんに


ハマりつつある


寿司フェチライターHit☆Me!でした♡

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v