【星ヶ丘テラス店】シャレモンGO Vol.1

お久しぶりです!


握力トレーニング毎日200回。

筋肉ライターナオキです!!



今回ついにシャレモンの聖地、星ヶ丘テラスに上陸です。

そうです。

シャレモンマスターとなるために。




星ヶ丘テラスには

「星ヶ丘駐車場」「第2星ヶ丘駐車場」「第3星ヶ丘駐車場」の

3つの駐車場があります。



中でも【魚忠 星ヶ丘テラス店】さんに一番近いのは「第2星ヶ丘駐車場」。


しかし!

今回「星ヶ丘駐車場」に駐車しました。


なぜかって?

少しでもシャレモンを多く捕まえるためにですよ。



「星ヶ丘駐車場」は「星ヶ丘テラスWEST」に隣接。

向こう岸の「星ヶ丘テラスEAST」へ向かいます。

さすが星テラ。

なんだか絵になります。


ふっふっふ。見えてきましたよ。



【魚忠 星ヶ丘テラス店】さんは最上階。

まさに星ヶ丘テラスのアマテラスオオミカミ(天照大神)的な存在です。



迷ったらシャレモンMAPをくまなくご覧アモーレ。



おっ。案内看板発見。

ここを登ればついに!ついに!シャレモンGETだゼ!!




4Fの店頭へ到着。


最初に目に飛び込んできたのは、イマドキ看板デジタルサイネージ!!

スタッフさんの笑顔&美しきお料理がエンドレスストーリーで流れます。

もうこの時点でシャレモンの気配大です。




そして、入り口上には「SUSHI DINING U O C H U」の文字。

軽くシャレモンレベル70はありそうですね。

いざ潜入だゼ!!



入った瞬間、シャキーン!!!

なんという眩いシャレモンサイン!!!

本当にお寿司屋さんなのかい?どうなんだい?




さらに洗練された煌めくディスプレイ。

なんだか、ドキがムネムネしてきました。



レジカウンターには「うおちゅう うぉんちゅ〜!!」

れっきとした求人です。

みんな!UOCHUにWANT YOUされてWANT TO GOだぜ!!


チームアナゴンズ「あはは!僕らもまってるよ!あはは!」



そして黄金色にそびえ立つ、トロフィー。

どうやら、ここ【星ヶ丘テラス店】さんはただものじゃねぇってことです。





しかし、まぁ本当にスマートでオシャレなお店。

まさにスマオシャの極み。

もう一度聞くけど、ここは本当にお寿司屋さんなのかい?どうなんだい?




では。

ようやくお席へ。張り切っていきましょうか。



まずは、恒例オチャーンをズズッと。


ズズッとね、、、、、



あ、どうも。ナオキです。

(ここにきてやっと筋肉なんちゃら野郎が登場しやがりましたね。)




「よし!みんな!準備はいいかな?覚悟してついてきなさいよ!!!」

どんなシャレモンに会えるのか

ZOKU-ZOKU&MOZO-MOZOしてきたゼ。







と、今回はここまで!




え?肝心のお寿司はいつ出てくるのかって?



ふっ。何をおっしゃる。

そんな簡単にシャレモンを観れると思ったら大間違いです。ふっ。



さてそれは次回!


ついにいろんなシャレモンと

清く!激しく!美しく!バトります。




近くの公園とお寺さんでシャレモンボールを100個集めて

気長に待っていてくださいね。



次回どうぞお楽しみに!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v