【星ヶ丘テラス店】シャレモンGO Vol.2

こんにちは!


最近体重が4キロ減った!と思ったら3キロ増えてた

筋肉ライターナオキです。


さてさて、前回もったいぶったブログを書きましたが

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?



そうですか。

わかりました。


そんなに見たいのですね。




では、シャレモンと清く!激しく!美しく!バトろうじゃありませんか!!

では、ひゃーうぃーごーー!!




店内を優雅に華麗にまわるシャレモンたち。

女性スタッフさんもクルッと一回転!!

しそうなポーズで華麗に手渡ししています。




よし!なんでもかかってきなさい。


品定めをしていると、、、、



「いらっしゃいませ!!シャレモンを制するならまずはこれっしょ!!ひゃーうぃーごーー!!」

な、なんと、西屋店長が、カウンターからピョコっと出現!!

そして、シャレモン第一号を早速仕掛けてきやがりました!!



品名:カジキマグロの生ハム仕立て

シャレベル:40

得意技:しっとり&シャキシャキダブルパンチ

いきなり強者登場です。



シャレモンをGETするために、

こちらも醤油とワサビで対抗します。



よし!捕えたぞ!!!

こ、こら!おとなしくしろ!!



そして、悩んでいる暇なくお口にひゃーうぃーごーーー!!!

これは!!!

生ハムとカジキマグロのしっとり感にお野菜のシャキシャキがマッチした

合わせ技を出して来やがりました!!


大人なお味でお酒欲しくなります。


そして一瞬で胃袋の中に

シャレモンGETだゼ!!!!





と、まぁこんな感じで、

これから進んでいきます。


気長にお付合いください。





「シャレモンをなめたらいけません。覚悟してくださいよ!!ひゃーうぃーごーー!!」

キラン!と、現れたのは宇都宮さん!!通称ミヤさん!!

夜景を背景に出現!!

そして、仕掛けてきたシャレモンはこちら!!



品名:タコのカルパッチョ

シャレベル:46

得意技:爽やかローリングアタック



あらゆる素材を一気に捕獲!!!

勢いが大事です。

とにかく彩豊かな一品。



躊躇なく口に放り込みます。

タコのコリコリ、さらにレモンとオリーブの風味が絶妙。

そして夏にはぴったしのサッパリしたお味。

胃袋に速攻シャレモンGETだゼ!!!!






「富山は 食材の 宝庫だちゃ!」


ん!?


そして、なんだか偉大なお言葉が

天から響き渡り突如現れたのは



品名:げんげの唐揚げ

シャレベル:38

得意技:サクサクコラーゲンボンバー



もう、見た目だけでサクサク感満載。


では、とことん

サクっといっちゃいまSHOW!

サクッと一口食べれば、香ばしさ満点!!


そしてげんげ(幻魚)のコラーゲンに一気に襲われます。

お肌ピチピチ間違いなし!!

さぞかし女性に大人気のことでしょう。

全身にシャレモンGETだぜ!!!!





「まだまだぁ〜〜!!!!ここからが本番じゃぞ!!ひゃーうぃーごーー!!」

続いてヒョコッとソファーの影から現れたのは山内さん!通称ウッチー!!



品名:山内マリネ

シャレベル:47

得意技:季節の野菜シャキシャキング

これはこれは白身魚と季節のお野菜とピクルスで絶品!!

「山内」と自分の名前を取り入れてしまうほど、愛がしつこいほどこもった一品。

すぐさまシャレモンGET!



いや〜、立て続けに激闘を繰り広げております。

清く!激しく!美しく!

バトっております。


やばいです。

シャレモン捕まえまくりです。




なんだか、なんだか暑くなってきました。

「あ〜、暑いわぁ!!!」

ん?


このうちわなんだか寿司っぽいって?


そりゃそうですよ。



こちら最近完成した

「数量限定!!魚忠うちわ!!!」

です。

しかも、「まぐろバージョン」と「いくらバージョン」二種類あります。



ふっふっふ。


そこの気になりまくっちゃって夜も寝れなくなるであろうあなた!!

睡眠不足になるその前に、、、、

詳しいことはお近くの店舗まで今すぐテルミー魚チュー!!!!(電話ポーズの手をしながら)





と、今回はここまで。

これはまだまだ可愛いシャレモンたち。




次回、ついに!

最強のシャレモンがついに登場します!!



最後まで気は抜けませんよ!!


乞うご期待!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v