【星が丘テラス店】平日ランチ♪

お久しぶりです。

子連れライター水野です。


「Lunch」

英語→日本語に訳せばただの昼食ですが、

日本語の「ランチ」にはそこはかとなく、お得感・特別感が漂います。

しかも「平日ランチ」ともなると

お得感UP

特別感MAX

否が応でも期待してしまいます。


そんな素敵な「平日ランチ」が魚忠さんにもあると聞きつけて、

やってまいりました。

魚忠 星が丘テラス店さん~

他のライターさんもオシャレと絶賛の店内サイン。

私が注目するのはココ。

お寿司とお箸がカワイイです!

そして店内入ってココ。

箸袋もオシャレ。

小物使いもステキ。


食べる前からテンションが上ってしまいますね!

さてさて、お目当ての平日ランチはと言うと

なんと2種類ありました。

子連れライターと言っておきながら、

今日は母と2人で来ています。

迷わず1つずつオーダー。


カフェのような落ち着いた店内、自然と会話が弾みます。

しばらく待っていると……

カッコイイ制服をバッチリ着こなした店員さんが

席まで持ってきてくれました。

一つ一つ料理の説明もしてくれます。

聞くたびによだれが出てきてしまいますよー。


では早速ランチレポ。


魚忠さんに来たらやっぱりお寿司が食べたい!

そんなあなたには

Uochu~握り~


天ぷら・お寿司・赤だしと、食べたいものがすべて揃っています。

そしてハイ!注目~!


お豆腐はくすむらのおぼろ豆腐に芽ネギをトッピング。

さらにお好みでウニソースをかけていただきます。

ウニソースは濃厚で、お豆腐にあうあう!

さすが魚忠さんです。

そしてもう一つ、注目~!

こちらの巻き寿司、酢飯にスーパーフード

「チアシード」が混ぜ込んであるのです。


チアシードはオメガ3やミネラルをたっぷり含み、

ダイエットにも効果が高いそうな。

美味しさ変わらずダイエットになるなんて最高ですね!


お寿司の美味しさは言わずもがな。

サクサクの天ぷら。

風味豊かな赤だし。

お豆腐もウニソースでゴージャス。

求めていた「平日ランチ」がここにありました。


親子水入らず、平日にランチだなんて滅多にないことなので、

魚忠さんに来て大正解!!!


思わず記念写真~。


気になるもう一つのランチの紹介はまた次回。

こちらのランチもすごくオススメなので、乞うご期待です!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v