【今池店】めちゃイケ Vol.1

お久しぶりです!


町内運動会のリレーで足がもつれまくった、

筋肉ライターナオキです!



今回ついに、この地に上陸です。

下町のナポレオンが住むとか住まないとか言われている、ここ【今池店】さんへ!

まさにこの地でイマイケてるお店とのこと!


さてさて、どれだけイケてるのか。

拝見させていただきまSHOW-TIME!!


まずは「いらっしゃいませ」スクリーンでお出迎えされました。

なんだか" ほ っ こ り “ 気分に。心はすでにめちゃイケです。


そして飛び込んできたのは「魚忠のこだわり」。

このお店の熱意と熱気と熱血さが伝わってきて気分がめちゃイケてきたぜ!

ここの店長さんは確か、、、「アツい男」との噂があります。


ハロウィンの飾りもかわうぃくされて、う〜んめちゃカワ!

アツいだけでなくナウいのも【今池店】さんの魅力。


では、店内へ!!


席に着くと

すでにアツい気が漂ってきました。

ついに現れました!!アツい男松田店長!!

全身から発せられる「アツ気ーボイス(ハスキーボイス+熱気)」がめちゃイケでっせ!!



そして

本邦初公開。

筋肉ライターナオキの愛娘が登場!!

さて、どんな展開になるのやら・・・。


まずは、恒例オチャーンをズズッとTIME。

う〜ん、めちゃホッ。


醤油を優雅に華麗にお皿に移します。


そして、本日のおすすめはこちら!!

しょっぱなからナオキの娘出過ぎですね。。

メニューはどれもこれも気になりMAX!



松田店長「けっけっけ。まずは、これはどうだ!めちゃ×2イケてるぜ!けっけっけ。」


現れたのは、

ツインで白く輝くこの代物。


その名も、


わたしも優雅に華麗に登場です。



お箸でつかんで、お口にフェードアウト!!

こ、これは!!!

とろけます。

すぐ、とろけます。

とにかくめちゃ×2イケてるぜ!!!


のどぐろって、

ネーミングは美味しそうじゃないのに、味は美味しいんですね。


つづいて、出てきたのはこちら。

どれもこれも、輝く奴ら。

どいつもこいつも、コリコリシャリシャリしやがって!

ったく!豊浜めちゃ×2イケてるぜ!!!

LOVE!TOYO-HAMA!



松田店長「とりゃ!これはどうだ!とりゃーーー!!」


でました!フライ王国のザクザク帝王!!

早速ザクッといっちゃいますYO!

やっぱり食べ方はこれっきゃNight。

裏切らない食感。

裏切らないボリューム。

やっぱりめちゃ×2イケてるぜ!!!



と、今回はここまで!

まだまだめちゃイケストーリーは始まったばかりです。

こっからどんどんエスカレートしていきますよ。


次回、ついにあの小娘がテンヤワンヤさせます。


乞うご期待!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v