【今池店】めちゃイケ Vol.2

おはこんにちばんは!


100均にいくたびに、握力鍛えるやつを買おうか迷って結局買わない、筋肉ライターナオキです!


前回の「【今池店】めちゃイケ Vol.1」はお楽しみいただけましたでしょうか?


まだまだ物足りないというそこのあなた。

今回で、まんぷく太郎次郎さぶ郎です。



では、参りましょう。



娘「ねー?まだー?

娘がついにシビれを切らし始めました。



早川さん「はっはっは、おじょうちゃん。お食べ。おじょうちゃん。はっはっは。」

イケメンオジャパメンの早川さんが、天使の笑顔で差し出してくれたのはこちら。

これはこれは、ユニークな形に切り取られたなんとも愛くるしい「たまご」。



娘「いただきマリリンモンロー♪」

ふむふむ、美味しそうに食べてます。



これで、少しは娘は落ち着いた、、、


娘「はい、つぎつぎぃー!!」

まだまだのようです。



そして、手にしたのはこちら。

これもまた、愛くるしい形。


可愛く仕上げていただいています。



大人顔負けで醤油にジョニーディップ!!

娘「いただきマリリンマンソン♪」

ふむふむ、実に美味しそうに食べてます。



これで、少しは娘は落ち着いた、、、


娘「これ、おもしろーい」


ナオキ「こ、こらぁーーーー!!!」



きちんと、しつけさせます。

すみません。。。



ではでは、気を取り直していきま SHOW-TIME!

まずは、こちら!

もうぷりっぷりですわ。他に言うことはありません。めちゃプリ!



つづいてこれだ!!

照り焼きをやっているのはここ【今池店】さんのみとの事。


では、突入!!!

や、柔らか!!!

そして、とぅるとぅるです。とぅるとぅる。


よし!捕まえたぞ!!!


ナオキ「いただきマスラオ!!」

はぁ。

ため息しかでませんわ。

これ、ナオキのスーパーウルトラメガトンシャイニングオススメです。

絶対食べて!!めちゃメロです。




そして、これ。

今にも踊り狂いそうなほどの特大野郎。

しっかり、胃袋にダイビングしました。



からの、見よ!!!

実はナオキはイカが苦手だったりしたのですが、

大人になってからはなんだかイカもイ〜カな〜と思い、

まぁイッカ!と食べるときがあります。


盛りっと捕まえ、


醤油でサッといただく。


ナオキ「う、うまい!!トロける!!」

マジで全然いけちゃいます。


そして、こんな食べ方も粋でいいですね。

普通に完食しました。

めちゃ×イカしてる!!



と、今回はここまで!


次回!ついに最終回!


イケてるエレクトリカルオンパレードです!

どんな展開になるのかな〜?




乞うご期待!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v