【則武本通り店】家族で行く♪2

こんにちは!

新人ライターの★asami★です!!

前回に引続き、則武本通り店のご紹介2です!


店長の末政さんが子供達の為に、

ハッシュドポテトを持ってきてくださいました!

そして持ってきてくださる時のこの笑顔!

優しさが笑顔に出ています!


そしてそして、

大山さんまで!!

子供たちがマグロ・サーモン・えび・タマゴを注文しました。

そしたらなんということでしょう、、

こんなに可愛らしく食べやすくしてくださいました!!

娘は「かわいい〜❤︎」と大喜び!

子供への優しさが伝わってきます!

娘はそんな可愛らしいお寿司を、大きな大き~な、お口で食べます食べます!!

まさにその姿は進撃の巨人!!

私は「本日の贅沢三貫盛り」を注文。

こちらは中トロに喰らいつきます!

ネタが大きくて、食べごたえもあって、脂ものっていて、

まさにまさに!

贅沢~!!


こちらも負けていません!!

ガブリ~っ!!


この姿・・まさに・・ですね。

すごい瞬間が撮れてしまいました・・(笑)



さあ、おなかいっぱい頂いたところで、

デザートで締め、ご馳走様をしまして。。



最後に。。

かわいい女性スタッフさんも一緒に、

皆で記念撮影~♪


則武本通り店のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v