【今池店】めちゃイケ Vol.3

グッモーニンアフタヌンナイト!

筋肉ライターナオキです!



ん?まだ続いていたのかって?

そうなんですすみません。


めちゃ×2 ヒッパッてる!!



前回の「【今池店】めちゃイケ Vol.2」で

だいぶまんぷく五郎かと思いますが、今回は最終回。



おしげもまゆげもなく大放出です。



も〜ええわって感じかと思いますが、

最後までごゆっくりご自宅で横になって

ビスコでも食べながら優雅にご閲覧くださいませ。




「おやおや、これを食べずして帰ってはなりませぬん。ぜひ食べてくれますぬん?」

いい感じに後光を差しながらひょっこり現れたのはぬんぬん王国の支配者、常森さん。


これは食べずに帰ってしまうには失礼に当たりますぬん。

ぜひ頂くぬん!!   あ!ぬんぬん語が.....!!!

なんというまぐろのKIWAMI -極-。


後にも先にもまぐろとワイワイできます。

見てください、この艶。

とぅるるん滞在記ですわ。




さて、お次は汁物にチェンジザチェンジ!

ご覧なさい、このプリンセスプリンセス具合を。

これはこれはコラーゲンたっぷりです。女性に喜ばれる逸品。

げんげの”らしさ”。味噌汁の”らしさ”。きちんと出てました。


“らしさ"って大切ですよね。



さて続いて現れたのは

んも~。

なんて柔らかい穴子。


口に入れた瞬間の堂々たる佇まい。高貴な感じがします。



さて、ここで一杯いっちゃいましょう。


運転手の味方、エバーフリーキリンフリー!

これなら気兼ねなくグビグビいけちゃいやすぜ、そこの下町のナポレオンさん達!

せっかくなので乾杯です。

喉越しよすぎです。


娘「ちょっと!あたいにも喉越し良いの頂戴!喉越し良いやつ!」


。。。。。


もうこうなると奴が喉越しを求め始めたので、与えることにしました。



道上さん「アイハヴアアッポ~。アイハヴアジュ~ス。ウ~ン!!アッポ~ジュ~ス!!」

なんだか聞きなれた軽快なリズムで道上さんがもってきてくれました。


うん、ご満悦ですわ。



さて、そろそろ終盤に入ってきました。

メニューを眺めていると、お?

気になるメニュー発見伝。


さっそく注文。


松田店長「HEY!お待ち!!!シャゲナ米ベー!!HAHAHA!」


でました。

お客さん好みにオーダーできるニクい品。


これなら、好き嫌いがある方でも心配モウマンタイ!!


よく見ると、さっそく奥の方で小さい手が!!!!



娘「ふっ。イクラなんでも、イクラ美味しすぎるわ!!うまイクラ!!」

イクラ食ってます。



というか、粒だけほじくって食ってます。

ナオキ「く、、、こ、コラー!!!!」



さあ、気を取り直して。

進◯の巨人にも大喜びされるであろう、

で、デカすぎる!!!


見てくださいこの汁!!玉子の旨味がジュワシックパークです。


からの、

レモンよし!


タルタルよし!


もう、プリプリのザクザクですわ。

いや、ザクザクのプリプリですわ。

うまし。


そしてラストを飾るのはこちら!!!


ここはさっぱり、塩漬けしていただきましょう。

塩のパンチと、げんげの柔らかさ。

ふん。こんなに調和されるなんて、ふん!!


そして、ツユに大根おろしと生姜をブレンディして大葉もGO!


娘「まいうーーー!ま、ま、まいうーーーー!」



ふう。

食べ過ぎて、胸がいっぱいです。これぞ、感無量。


今日はここま、、、、


うおちゅん親子「まって!!!!最後はこれよ♡」

キュートなオーラを放ってきゃるるんと現れました。うおちゅん親子。



うん。

そうですね。

その通りです。


でました愛すクリーム。


やっぱり最後の最後はこれだよね。


これには娘も大喜びです。


いやー、まんぷく七之助です。



いかがでしたでしょうか?


やっぱりここ【今池店】さんはイマイケてるお店でした。

いや、

イマだけじゃなくても「ズット」イケてるお店です。


お寿司屋さんだけど下町の居酒屋として愛され続けています。


独自のおつまみも日々開発され(魚にちなんだ自社メニュー)、

気高すぎない、居心地のいいお寿司屋さんです。



大半のお客さんが、お酒を頼み、

とにかく定員さんとお客さんの

"コミュニケーション&ノムニケーション"が盛んです。



そしてアツすぎる男、松田店長は17年の大ベテラン。

そりゃあアツくて当然です。



なんてったって、

松田店長ですから!!!



食べても飲んでも座ってるだけでも楽しいお店。


ぜひ夜が似合う下町【今池店】さんへお越しあれ!!!





では、またどこかのお店でお会いしましょう。


アディダス!!!!








おまけ

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v