【太平通り店】再びお邪魔いたします♡

お久しぶりです✨✨✨✨



寿司フェチライターのHit☆Me!です!


最近うんと寒くなりましたね(>_<)


みなさん、お元気でいらっしゃいますか?


今回第3回目の取材になります(^-^)/♬


場所はっ、ナントっ‼️


太平通り店さん♡



第1回目のデビューを飾った地へ


再びのageinしちゃいます♬


前回から約半年。。。。


なんていったってこの寒い季節が

寿司フェチライターはたまらない♡

寿司がキラキラに輝いてみえる

まさに旬で通なお寿司たちに会いたい♬


はい♬では行って参ります♡♡♡
今回ももちろんっ⤴︎⤴︎
相方ライターERIちゃんと一緒です(o^^o)




まず、お任せで頂きましたものをご紹介

致します(((o(*゚▽゚*)o)))


【明太子だしまき玉子】



こちらはあの【明太子パーク】の明太子を

使っただし巻き玉子‼️

厚焼き感✨✨ビジュアル感✨✨

フォルムもいいカーブ感だしてます✨✨





いただきまーす♡ヽ(´o`;





はいっ‼️初っ端から見事な大口です(笑)
うーん♡美し♡うまし♡


玉子の旨味の中にも

明太子がしっかりと存在感をアピールしてます⤴︎⤴︎

バランスもGood‼️




「お久しぶりです‼️」





副店長の中島さん♡







【兵庫産の甘海老】




と共にご登場✨✨✨



覚えて下さってるみたいで


嬉しかったです⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

もう✨✨みてくださいっ‼️

キラキラしてるツヤ感✨✨✨

寿司フェチにはたまらないっ

冬のこのツヤ感✨✨✨✨

味はもちろん‼️

上品な口どけ〜甘味がとろ〜

正直いいますと、回転寿司とは思えない‼️

これは絶対に頼むべきな一品だと悟りました



そしてっ


【愛知・豊浜直送の鯵】



光り物もたまらない季節✨✨✨


食べて身の締まった食感を感じた後に
まるで時間差攻撃のように
脂が後から口角に食欲を誘い出してきます♬

おかわりいけます‼️





つづきまして。。。



【ブリ】


こちらは


見てください♡身の肉厚感✨✨✨

身がしーーっかり、シマッタ島倉千代子✨✨


……この感じ、


先輩筋肉ライターナオキさんが言いそうな(笑)

Disっているわけではないです❗️

RESPECTしています(((o(*゚▽゚*)o)))

表現の自由に感無量❗️

ブリのこれからは間違いなくNo.1♬

Hiphopな感じで脂もノリノリです‼️


【めごち天ぷらと

揚げナスの生姜あんかけ】



めごちって⁉️なぁに⁉️






なんとも不思議な魚ですね‼️
調べてしまいました‼️(^◇^;)

初めて食べましたが、食べた感じは
白身の魚と同じ味で食感も柔らかく
フライに合った優しい旨味に天つゆがまた
上手い具合にまとめてくれた感じの

茄子もいて、なんともおばんざい系の
いいおかず的一品デジタ✨✨✨✨✨





さてさて、ここからはオーダーさせて
いただいたものをご紹介します♡

【焼うなぎ】


初回でお話しさせて頂いた、穴子好きからの

類似品の鰻はもう間違いなく

頼んでしまいます♡

この香ばしい香りがたまらないんです⤴︎⤴︎

いただきまーす♡




がっつり口の中に放り込んでますが(笑)

……あぁ⤴︎幸せ♡

タレが〜、焼き加減が〜、絶妙です⤴︎
なんとも贅沢な一品です✨✨✨

【焼うなぎ】
からの

【煮あなご】


この下りはたまりません♡

やさしーく、穴子君が待ってくれていました
(*^_^*)
やはりジェントルマンです✨✨✨
口の中で溶けていきました☆


お腹はもう結構なFull状態(^◇^;)


がしかーし‼️


なんとも可愛いお誘いが⤴︎⤴︎
(((o(*゚▽゚*)o)))


副店長がオススメして下さった、
こちらっっ

気になる‼️

【魚屋の抹茶プリン】


お腹がいーっぱいでも、全然入ってしまう

それに、抹茶のいい感じの渋さがまた

ちょうどよく口の中のお魚さんを

かき消すかのように甘くて

ほっこりしました♨️


あーっという間にお時間はきてしまい…

1番お食事時のお忙しい時間帯だったので

みなさんとはお写真はとれませんでしたが


やはり、冬のお寿司たまりません‼️


まだ冬ははじまったばかり⤴︎⤴︎


またageinしたいなぁ〜〜♡



太平通り店さん♡ありがとうございました‼️




続いてはライターERIちゃんの

記事をお楽しみに♡♡♡


魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v