【星が丘テラス店】いい夫婦の日

お久しぶりです、お寿司大好きアラフィフ微魔女Mです。


魚が美味しい季節になってきましたね。


お寿司はいつでもwelcomeですが。


今日は「いい夫婦の日」


子供たちを預け、夫婦で星ヶ丘テラス店へ行ってまいりました。

名古屋で住みたい町トップ3にもランクインしている星ヶ丘。


洒落ママたちが集う星が丘テラス。


そんなところにある魚忠さんは本当に素敵。

白を基調とした店内はお寿司屋さんとは思えないインテリアで、白が好きなアラフィフの私は感激しました!


名古屋市西部からはるばる星が丘へ来た甲斐があったと・・・


魚忠さんはもちろん味も良いですが、こんなに素敵なお店で食することができるなんて

「いい夫婦の日」に相応しいです。



さてさて、メニューまで素敵なテラス店でいただきましたのは、

「秋の五貫もり」

どれも身がしまっていて、季節のいくらも美味しいです。


続いて、

「げんげの唐揚げ」


こんなに可愛い店員さんが持ってきてくださいました。


主人は嬉しそうにパクリ。

おい、「いい夫婦の日」じゃねーのかよ!


おっと、ここは星ヶ丘です。つい名古屋市西部育ちがでてしまいました。


気を取り直して、

「牡蠣フライ」


これからの時期は外せませんよね!伊勢志摩の牡蠣、大粒の熱々を頂きます。


そして、

「キノコだし巻き」

秋はキノコが美味しい季節ですよね。


夫婦でお酒が好きなので、ついおつまみをオーダーしてしまいますが、

どれも期待を裏切らず美味しい!

こんな「いい夫婦の日」次回へと続きます。







魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v