【名古屋西店】2016年最後のagain♡

こんにちは‼️⤴︎⤴︎

寿司🍣フェチライターのHit☆Me!です✨✨

2016年もいよいよ終幕です💨💨

あっという間に師走を駆け抜けた中、

最後の取材へ行かさせて頂きました✨✨




前回の新人ライターさちchanのブログ

でお分かりかと思いますがっっ😆



2016年最後の締めくくりは


【名古屋西店】さんへ‼️


新人さちchanはナントっっ‼️


魚忠さんへ行くのも全くの初めてという‼️


なんとーもうぶく、なんでーも初という✨✨✨

なんとも新鮮な響きに

なんとーも私、責任感を感じながらっっ


私は今年の夏にお邪魔して以来の

2度目のagainです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さーてagainして

何を感じるか…。

何でもそうですが、2回目というのは

飲食店さんてとっても大切な事が見えてきたりします。

私はそこをしっかりとレポートしたいなと思いながら。。。



おっとっと⁉️
さーて発見‼️‼️
発見しちゃいました✨✨✨✨

どこでしょうか⁉️






入り口の階段を駆け上がる中、

このなんともデカイ魚達が門構えの様に

『今日も元気だ魚が旨い』。

このキャッチーな看板

寿司好き心のハートを掴んでますね🍣

はい⤴︎もうワクワクなさちchan〜❤️
パチパチ撮ってます✨

さて、店内へ✨✨✨✨✨


着席✨✨

すると…


この筋肉的な背中‼️

はい‼️早速、againからのmeetsです✨

西店といえば‼️のっ、マッスル小林店長✨

衰える事なくお変わりなくの

マッスルKeeping💨💨💨

そんな店長さんからの

【店長お手製♡サーモン&アボカドとマグロ巻き】

頂きました✨✨✨🍣
なんとも可愛い❤️❤️❤️

おっと✨✨ハート♥️の様な形が一つ!

ラッキー😆いただきまーす✨✨

やはり‼️魚の鮮度の良さ、ネタがいい‼️



そして続いて頂いたのが
【フグの三艦盛】左から皮・生・づけ

私が頂いてるのは【生】

フグはこの時期ど真ん中の旬ですね♡

フグの身の引き締まり感と上のジュレの酸味とのバランスがうまく合わさって

旨いー‼️




続いて、
お久しぶりです✨✨✨✨

前回も運んでいらしてくださったので

なんとも嬉しく⤴︎⤴︎

ありがとうございます✨✨✨✨

【天然サバフグの唐揚げ】

頂きます✨✨✨😆

わぁー⤴︎これはっもう、お肉ですね‼️

さっぱりした唐揚げ✨

けど、良質な魚の脂、タンパク質

カラダに良いづくしの唐揚げです✨✨

肉に比べたらLOWカロリー👍

これは普段食べれない物なので

ここで食べたい一品リストに決まりです😋



さてさて続いては…


【あんきもの軍艦】


フグに並ぶ、冬の醍醐味、あんきも❤️✨


もうフグときたら、あんきも。

ツーといえばカーの様な!


なーんと‼️さちchanは、あんきも人生初と‼️


「濃厚なチーズみたいですね♡」て

たしかーに‼️✨✨✨✨✨

人生初から生まれるコメントって

なんとも響く〜😭😭😭


そしてっ、気になった一品をリクエストさせて頂きました✨✨✨

お持ち頂いた研修中のスタッフさん✨✨

新人さちchanと引け目をとらない

魚で例えたならピチピチの新鮮✨✨

ありがとうございますっ🍣✨✨

頑張って下さい‼️

こちらは
【ブリ炙り】冬期限定

限定ものに弱い上に、ブリで炙りときたら

もう、食べずにはいられない♡


身が柔らかくて優しい味✨✨✨
ゴマダレがまた炙ったブリといいバランス取れてます😋


さーて♡最後に

スイーツタイム♡♡♡

魚忠さんは寿司で勿論アガりますが⤴︎⤴︎

更に、寿司からのスイーツは更に更に

アガるんです❤️


私がチョイスしたのは

【濃厚チョコレートケーキ】

やはり女子の胃袋はここからです❤️

頂きます😋✨✨✨


名前の通りチョコ、濃厚✨✨✨

これはー⤴︎たまらない♡

一瞬にしてカフェにいる気分でした✨✨




そしてまだ終わらないですよー💨



最後に‼️



西店を締めくくるメニューといえばっ


【プロテインミルク味バニラアイス入り】

店長がこよなく愛飲しているプロテインの

今回おNEWのミルク味で

私againさせて頂きましたー✨✨✨

ミルクセーキの様な味で全く

やはりプロテインとは思えない仕上がり✨

一度TRYしてみて欲しいデス‼️


againして感じた事、

やはり魚忠さんのお寿司は

冬は美味さを増し、メニューも飽きない

そして西店、マッスル小林店長の変わらない

筋肉で握るお寿司最高でした🍣✨✨


ありがとうございました✨✨✨✨🙏


また2017年、楽しみにしています✨✨


あっ‼️

前回より飴の柄が変わってる‼️‼️



寿司フェチライター🍣Hit☆Me!デジタ✨


皆さま、良いお年をお過ごし下さい✨✨

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v