【名古屋西店】ドキドキっ!初レポ!

皆さんこんにちは(^o^)
はじめまして!新人ライターのさちです!


今回、名古屋西店にお邪魔させていただきました〜☆



それではレッツゴー(^o^)/☆
このキレイな後ろ姿は今回一緒に同行させていただいた
先輩ライターのヒトミさんです☆


クリスマスシーズンなだけあってさっそく素敵なクリスマスツリーを発見!!
キラキラ輝いていました〜✨✨

店内に入ると、和風モダンなスタイルで、清潔感があり落ち着いた雰囲気。


回転寿司のイメージは活気があってどこか落ち着かないイメージでしたが、魚忠さんは高級感があって素敵でしたー✨

デートにもってこいですね(*^^*)!!




気になるメニューを発見!!!
ぷっプロテインシェイク(O_O)!?
あれ?ここってお寿司屋さんではないのか?


そしてデザートメニュー✨
きゃー(*^^*)
女子にはたまらないメニューですねぇ✨
目がキラキラしちゃいます✨



「へい!らっしゃいっ!」
わぁお!!!
メニューで見たマッスル小林さんだ!
筋肉隆々で優しい笑顔の店長さん♪
早速店長さんおすすめセレクトメニューをいただきました✨

最初の一品は…
本マグロの大トロ中トロ盛りです。



大トロさんいただきまーす(*^^*)☆

うぅ〜〜ん✨✨
脂がのってて柔らかくとろける〜!
新鮮なので臭みもなく根わさびとも合わさって絶妙です✨



続いては…
あん肝のふろふき大根です。



思わず美味しそうでニヤニヤしちゃいましたー(^_^;)

ダシが効いた大根と濃厚なあん肝が暖かくて体に染み渡ります…
あん肝にも甘醤油が染みてとてもおいしくて
まるでチーズのような濃厚なあん肝さん♪

お次は牡蠣の茶碗蒸しです。
冬といえば牡蠣ですよねー✨
牡蠣以外にも海老、銀杏、椎茸など
ゴロッと入ってましたよー(*^_^*)
とっても豪華な茶碗蒸し!!!

そして優しい店長さんが好きなもの頼んでくださいねー♪
って言ってくれたので甘えて注文しちゃいました(*^^*)☆
タイの炙り焼き!!
私、実はお寿司でタイが1番好きなんです✨
でもタイの炙り焼きは初体験!

タイの炙りにゴマだれが効いてとても
上品なお味でした〜(*^_^*)
幸せ〜〜♡
仕事終わりの疲れた体が一気に癒されます♡

そしてなんとなんと!

お芋のプリンケーキ頂いちゃいました!
女子力高め!!
うぅ〜ん✨✨
ほっぺが落ちちゃいます(*^^*)
お芋のホクホク感と濃厚なプリンが程良い
甘さでとっても癒されます♡
女子に生まれてよかったぁ(^o^)笑


食後のコーヒーもいただきました♪
(ちゃっかりプロテインシェイクも頂いています。)

大満足で幸せな初レポでした〜♪
名古屋西店さん、ありがとうございました!



最後に〜
はい!マッチョ!!!☆

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v