【太平通り店】魚忠ライター女子日記。Vol.3

魚忠さん大好き!!

食レポ取材に奮闘するサエコのリアルな消費者目線の情報を発信します。

オトナ女子(年増)なので辛口レポートもありです。

あしからず。。。

レポートの続きです。


目的その3!

臨月に入った義妹の

3.【妊婦だもん鮑食べなきゃの日】

とっくに戌の日が過ぎていますが…

そして妊婦になってから何度目の鮑かわかりませんが…

待望の跡取りを産んでもらわねば!!!超プレッシャー!


しかし、私の可愛い義妹はプレッシャーに負けません。


おまかせあれ~といわんばかり!

華奢な身体で3人目です。



あわびを食べて頑張って!!!


便乗して弟も、あなごやカキフライもりもりいただきました!


今回オーダーしたカキフライ。


大きさ伝わるかな。。。


伊勢志摩産のカキフライだそうですが。

半端なくでかい!!


もちろんタルタルソースに溺れてもらいます。



周りの衣が大きくて、中身がないなんてことは・・・


絶対にない!裏切らないカキフライです!!



この食べっぷり。

わかります?大きさ。


一口ではたべれません。

本当、大きくて身が食べ応えあります。


バクッ

ザクッ

ジュワ~ッ


※恥を偲んで…の画像

贅沢を言うと。。。

私は細目パン粉が好きなんです。

次回は細目パン粉でつくってもらえないかな~

せっかく食材がいいんだから、

パン粉が主張しないように、私は細目パン粉を推奨します!!


なんて。。。

最近ウエイトオーバーなので、

大好きなフライも食べたいけれど、せめてほんのすこしでも

カロリーオフをしたい。

食欲には勝てないけれど、

細目パン粉なら。。。

細目パン粉は家庭のフライ

そんな味がして好きです。




今回の締めは

うに~~~~~。


魚忠さんの雲丹は絶対に食べてほしい!!



太平通り店のスタッフの皆様

ご協力ありがとうございました。


次回もどこへ出没するかわかりませんが、

主婦のこころをぐっと掴むものを期待しています!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v