【名古屋西店】春と筋肉を堪能♪

初めまして、新人ライターのオカです。

食べるの大好き!お寿司大好き!食いしんぼのアラサーです★



社内のピチピチおっとりガールさちと共に

魚忠・名古屋西様へレッツラGOー!!






なななんと!!!!

いきなり!!!!

あの有名なマッチョ店長がお出迎え!!!!


そう、名古屋西店といえば筋肉ムッッキムキの

小林店長があまりにも有名です。

話しには聞いていましたが、やはり素晴らしい

筋肉をお持ちでした。



そしてオカは見逃しませんでした・・・

シャッターを押している間、ずっと上腕二頭筋を

ピクピク動かしている小林店長を!!!


こんな間近で動くムキムキ筋肉を見るのは

初めてだったので、ドキドキが止まりませんでした(。>﹏<。)




次に私たちはBOX席に案内されました。


とてもキレイな店内で高級感のある落ち着いた雰囲気。

名古屋西店は、みなさん元気いっぱいで優しい店員さんです♪


そして女性のステッフさんは可愛子ちゃんばかりなので

そこもチェックポイントです(*^^*)




すぐに気になるメニューが目に飛び込みます!

ふむふむ、どれも美味しそう♪♪春の味覚満載ですな♪♪




そして私がまず感激したのがこちら

「桜エビの茶碗蒸し」


なんじゃこりゃーーーーー!!!

桜エビで埋め尽くされていーーる!!!


スプーンでかき分けると、ちゃんといました

茶碗蒸しさん(*^^*)


パクっっ

おいひ~♪♪♪

桜エビが甘い!エビの風味とプルンプルンの茶碗蒸しの

ハーモニーがGOODな一品です!



お次はこちら!

「春の天ぷら盛り」


めちゃめちゃ美味しかったです!!!!


お寿司屋さんで揚げたてアツアツの天ぷらが食べられるなんて

幸せすぎます\(^o^)/


~山菜・菜の花・姫竹・タラの芽・桜鯛・エビ~


ザ・春を贅沢につめ込んだ、絶対にオススメのメニューです!!!






続いてこちら

「天然ホタテの醤油バター焼き」

ホタテ×醤油×バターって神の組み合わせですよね(*´∀`*)


ひとくち口に入れた瞬間、ホタテの旨味と風味がじゅわ~っと

広がり、思わず笑顔になってしまう美味しさ!





是非、今だけの春の味覚を皆さん味わって味わってみて下さい♪♪♪






そして、忘れてはいけません

こちら名古屋西店の限定スペシャルメニューを。


そう、

「プロテイン」です!



メニューにはなにやら詳しい成分の説明がありますが

オカにはよく分かりませんでした。


筋肉のことをもっと

事前に調べておけば良かったです(´・ω・`)



よく分からないなら、とにかく飲んでみるしかない!


じゃん!!!

アイスのせバージョン!!!


食後のはち切れそうな胃袋に

プロテイン投入だーーーー!!!


お味の方は、バナナシェイクみたいで

意外と美味しいっ!



筋肉量を増やしたい方は是非、こちらの

マッチョ店長オススメプロテインを

お試しあれ!!!!






以上、新人ライターオカが

魚忠・名古屋西店様の春の味覚と店長の熱い筋肉魂を

お送り致しました!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v