【熱田店】デラウマクエスト 第1話

おぉ!

お久し”鰤(ぶり)"です。


筋肉ライターナオキです。

ぜんぜん衰えてませんよ、俺の筋肉。

カッチカチやぞ!!ゾックゾクするやろ?





と言うことでデラウマクエスト(デラクエ)の始まりだ!!

(トゥートゥルットゥットゥットゥッ…..)※オープニングBGM




今回、筋肉りゅうりゅうの武闘家として挑む城はこちら。



泣く子も黙る「熱田店」だ!!!

ド〜ン!!

見て下さい、この堂々たる存在感。まじ de かっこよすぎです。



もういっちょ別アングルから。あらよっと。

はぁ、、これはまさにNKSっすね。


N=眺めるだけで

K=心が

S=洗礼




そしてビシッとネクタイを締めたかのように

主張する「魚忠」の看板。

武闘家の筋肉がさらに奮い立ちます。

目の前は駐車場となっており、もし満車でも奥に第二駐車場があります!


詳しくはこちら↓




さりげに照らされている看板もたまらんすね。くぅ〜〜!(川平◯英風に)


ん?

なにやら、、、

大きな、、、

”気配”を感じます。


中に入る前に外のフィールドでついにバトルか?!

筋肉がカッチカチになってきたぜ。



「だ、誰か来てぇ〜!!」

ぬお!?助けを求める声だ!



パッと横を見ると、、、

ど〜ん!!

なんなんだこのディープインパクトアリゲーターな求人看板は!!!


看板の中で助けを求めているゾ!!




そしてこの方は….

ここ(熱田店さん)の加賀店長だ!!!

まるでお城に閉じ込められたお姫様のようです。

しかも助けを求めているのに笑ってやがる!!くっ!



さて気をとりなおし。。




窓の外から中を眺めると、

やっぱり中も"魅せて"ますね。

兎にも角にもさっそく入りましょう。





「ようこそ。魚忠へ(野太い声でイメージしてください)」

そんな天の声が聞こえてきそうな入り口です。




ではついに入店だ!!



入り口には凛とした壁のオブジェ。

しかし、これは何かが起こる暗号なのかもかもしれません。





と今回はここまで。


神父はいませんが、店頭に設置された冒険の書に記録を記します。

(さっさと入店しろよ!!※プレーヤーのつっこみの声)




はてさて。


このデラクエはどんな展開に繰り広げられていくのか。



次回「デラウマクエスト Vol.2」をなるべく見逃すな!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v