【熱田店】デラウマクエスト 第2話

どうも!


筋肉ライターナオキです。

相変わらずのカッチカチのゾックゾクですよ。



つっぱってひっぱって

第2話!!



お待たせしました。。



ついに、

ついに、

侵入するぜ!!


へっへっへ。

さて、どんなチンドンシャン劇が繰り広げられるのか!!



想像するだけで

ゾクゾクメラゾーマだぜ!!



中に入ると…..


お!?



この当ブログのバナーとともに

「会社案内パンフレット」を発見。



恐る恐る覗いてみると。。。

インパクト全開の「魚忠とは」がこの冊子に詰め込まれています。



ダマサれたと思って手にとって見て下さい。

それを目にした瞬間、きっとあなたは…...ゾクゾクするでしょう。





そして、



なにやら後頭部から脳内に叫ぶ天(店)の声が聞こえてきました。




「うおちゅう うぉんちゅ〜!!!!」



なんだかやばそうです。

なんだかまたまたゾクゾクしてきました。




恐る



恐る



後ろを振り返ると、、、、


なんなんだこのディープインパクトアリゲーターPart2は!!!!



叫んでます。

とにかく叫んでます。

切実に叫んでます。




さぁ、皆さんもご一緒に


世界のうおちゅう心で愛を叫ぼうじゃないか。





せーの



「うおちゅう うぉんちゅ〜!!!!」







ありがとう。

求人待ってます。











「へい!!らっしゃい!!」




ふう。

やっとお店らしい言葉が聞こえてきましたね。






!!!!!!

なんなんだこのディープインパクトアリゲーターPart3な看板は!!!


しかも顔のところがふっとばされているじゃないか!!!





いやいや、これは冷静に見ると、


「子どもがワイワイキャッキャしながら駆けずり回って

ブツカリながらも奪い合いどつき合い頂点(テッペン)を獲ったものだけが

味わえる至福のひとときへいらっしゃい顔パネル」


ですね。

なっとくです。




まさに子どもの心を鷲掴みロックマンゴーですね。





く...!!耐えろ。耐えるんだ。我慢するんだナオキよ。

これは、、、最後のご褒美としてとっておくことにします。




このブログをお読みのみなさん。


ようやく。


ようやくですよ。


ようやくノレンをゴーするモーメントがカムしてきました。








見て下さい。

このノレン。

超絶渋すぎじゃないですか?


このノレンを超えた瞬間、

自分の風来のシレンが訪れるのでしょう。







ソシテコノ先ノ物語ヲ知ルモノハ、

まぁ、せいぜい神様仏様ナオキ様くらいでしょう。







ついに次回!

このノレンの先の世界を知るコトになる!

(ここまでひっぱっといてまだひっぱんのか〜〜い!!!)






まぁまぁ


ゆっくり扇風機浴びながら


コーラでも一気飲みして


優雅に腕立てしててくださいよ。







ということで良い子は親指加えて腹筋しながら寝て待て!

なるべく見逃すな!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v