独占インタビューに成功!!

みなさん、こんにちは!!

★asami★です❤︎





前回はオススメのお寿司やおつまみのことを

書きましたね!




今回はなんと・・・




熱い男、松田店長独占インタビューに成功しました〜❤︎



どうぞ最後までご覧くださいな♪





Q.3月9日にリニューアルオープンをされましたが、

特に拘っている所はどんなところですか?



A.地魚を使っています!

豊浜港直送を唱っていて、

毎朝、地元の新鮮な魚を仕入れているところが売りです!!

それと、値段もお値打ちに提供することに拘りを持ってやっています!






Q.店長のテーマに「日々精進」とインスタグラムでも拝見しましたが

どんな想いが込められていますか?



A.今の若い子も含めて努力を忘れている人が多い中、

「努力し続けることが、いい結果になる!」という想いを込めました!

そして、それをリニューアルと共に全面的に出しました!

制服でもそうですが(店長特別仕様!)

自分がここの店主として、従業員のみんなを

引っ張っていく!というつもりで、自分の背中をみて育って欲しいと思っていますし、

”次に繋げる”のが僕の役目だと思っています!






Q.魚忠今池店の売りは?



A.いつまでもパフォーマンスをすること!

例えば、声を出す!

やっぱり魚屋なんで活気よく!

日によってトーンを変えたり、特に週末なんかは声が枯れる程、

声を出します!

魚屋の売り子で働いていた頃からこの声です!

でも、この声がいいと言ってくれる人もいるので、僕の売りでもありますね!(笑)






Q.看板にも大きく「拘り」の文字が目立っていますね!



A.魚以外のところでも、

自家製!ネタをデカくする!

それも日々精進で、初心になるという。

回転寿司の流れとしても、

【安い・うまい・新しい】

は、当たり前なので

ボリューム、鮮度などにも常に拘っています!


最近のお店では既製品が当たり前の中、

ひとつ上のランクに行くには、

やっぱり自家製!

メロの照焼き、鰹など、

魚を仕入れて自分で調理する!

ここにも拘りがあります!






Q.リニューアルオープンをして今後さらに

盛り上げていく為に意気込みをお願いします!



A.とにかくやるっきゃない!

やると決めたら、やりきる!


とにかく店に来て姿を見ていただければ、

わかると思いますが、やる気がみなぎっています!

是非お店に来て下さい!

ハチマキ巻いて自分仕様でおもてなし!







何とも熱く熱く語ってくれました!!

魚屋さんの頃から約20年務められ、

お客様に還元したい!美味しいものを食べて欲しい!と

おもてなし・やる気・活気が

バシバシ伝わってきました!







以上、

男気あるカッコいい!

アツい男、松田店長の独占インタビューでした!!







ありがとうございました!!!








あ!ちなみに私個人的に・・

「松田店長について行きますっ!!」

なんて思っちゃうくらい素敵な店長でした♪


魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v