【熱田店】デラウマクエスト 第3話

どうも!



相変わらずのカッチカチのバッキバキですわ。

ええ。



ということで第3弾!


ついにお店にGO〜GOGOぅ!です。

さてどんなパルプンテが待ち受けているのでしょうか。



こ〜んなミニチュアのぼりを掲げ、開幕だ!!



「魚忠」と言う看板を背負った、仕掛け人達。


どんな仕掛けをしてくるのかと思うと、


筋肉がぞっくぞくするぜ!!!




あ、あらためまして。こんにちは。

今日もムキムキ筋肉ライターナオキです。


まずはやっぱりコレでしょ。


O-CHA!


ホックホクでアッツアツの湯けむりフィーバーいただきます!


ズズ…ズズズ…...

う〜ん。マイルドスピード。



さて、今回なんと二人の女性を引き連れてきました。


そうです。左が賢者、右が魔法使いです。

さっそく何かを指差してます。

「梅・桃・桜」。


どうやらお酒のようです。


そしてウラにはこんなものが!

ピンクジンジャーサワー(エール)

魔法使い「なにこれ!ちょ〜かわうぃ〜!」

賢者「これは女子にはたまらないわ!」



ということで、さっそくチューモン&カモン(略してチューカモ)!

今回はサワーを頼みました。



「チューカモありがとうございます!!女子にタリピツのドリンクで〜す!」

現れたのはこれまたかわうぃ〜魚ちゅん娘の野津さん!

さっそくいただいちゃいMAX!!





!!!!!

これはまさか!!!!

「岩下の新生姜」が優雅に浸かってます。

もうこのままガリガリしちゃいたいですね。



さっそく魔法使いがドリンキンタイム!!

「ん〜〜〜!!!!ん〜ん〜〜んん〜〜ん!!!!(なにこれ!口に入れた瞬間、生姜の風味が口全体に広がって、炭酸のシュワシュワ感が覆いかぶさるように包み込んできて、喉を通った瞬間の刺激とまろやかさが交わった化学反応以上の奇跡が今まさにこのコップの中で起きている!おいしい!!)」



とのことです。




さて、喉も潤ったところで、本題にいきまSHOW。

醤油をタラタラタランティーノ。


大西さん「へいらっしゃい!カモンベイベー!うまいようまいよ〜!」



軽快に現れたのは軍艦三銃士ならぬ「春の軍艦三味」!!

これで春を満喫しろってことだな!!

其の壱!「海ぶどうの軍艦」これはこれはプッチプチのプッチモニ。

其ノ貮!「ボイルホタルイカの軍艦」これはこれはコリッコリのマッコリーニ。

其の参!「生しらすの軍艦」これはこれはトゥルットゥルのトゥルーラブ。


まぁ要はうまいってことっす!



そして、

次に現れたのは美白三銃士ならぬ「本日の白身三貫」!!



これでさらに春を満喫しろってことだな!!

其の壱!「天然まだい」これはこれはプリップリのプリント倶楽部。

其ノ貮!「天然くろだい」これはこれはモッチモチのモッチャン。

其の参!「天然すずき」これはこれは鈴木さん。相変わらずお元気ですね。


まぁ要はうまいってことっす!





さらに!


「春の貝三貫」

其の壱!「みる貝」これはこれはプルンプルンのプルンツェル。

其ノ貮!「島貝」これはこれは「島唄」と空見しますね。エイヤーさーさー!

其の参!「たいらぎ」これはこれはゴリッゴリのゴリ。


まぁ、、、、、要はうまいってことっす!






お、そうこうしているとなんだか気配が…..!!!




店長「へっへっへ。ようこそ熱田店へ。そうです。私が噂の加賀店長っす!へっへっへ。」

つ、ついに現れやがったな!!!

外で「たすけてぇ〜!」って言ってたや〜つや!!




差し出されたのは、

熱田店限定「岩下の新生姜入り海鮮巻き」!!




巻き寿司フェチにはたまらない一品です。

ほら、見て下さいこの顔。

巻き寿司フェチの魔法使いの素直な表情です。



そしてまたなにやら叫んでます。

「んんん〜〜ん、んん!?んん〜んっん〜〜〜んん!!!(新生姜がしゃきしゃきMAXでさらには大葉の風味がことごとく鼻から突き抜けてため息がでるくらいおいしい!!!}」



とのことです。





はい。

出ました!ひさしブリ!!



この艶。

このハリ。

まるで女子高生の肌。

魔法使い「あぁ、このブリのような16歳のあの頃にバシルーラしたい!!」


現実を見よ魔法使い。







ということで、今回はここまで!!


まさか3話まで続くとは......!

そして次回ついに最終話!





どんな愉快!爽快!満開!な展開が待ち受けているのでしょうか。



爪でも切りながら。

眉毛も剃りながら。

パーマでもかけながら。




布団に入ってぬくぬく待っててくださいね。



なるべく見逃すな!! 

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v