こだわりの詰まった【名古屋北店】へ!

こんにちは!

新人ライターのオカです☆



今回は初めて、魚忠さん名古屋北店へ

家族4人で行って参りました〜〜



魚忠さん、店内はやはりどの店舗もキレイ!


和モダンの店内、ハイセンスな照明や壁が
目を引きます。
しかもBGMはしっとりとしたジャズ♪♪♪


優雅な気分でおいすぃ〜お寿司を頂けるなんて
超高得点であります!!!


しかし...
そんな店内の写真を撮り忘れた私はおたんこナス

やっちまったーーーー
時すでにお寿司!!




是非ご自分の目で素敵な店内を確認して下さい☆




さて!
さっそく!
まずはスタッフさんのご紹介!


名古屋北店の苅谷店長!!

この時期オススメのネタをうかがいましたよ↑↑↑


新鮮な魚にとことんこだわり、豊浜漁港から
旬なモノ天然モノを毎日仕入れています!

真面目でスタッフ想いの、頼れる苅谷店長☆





カウンターから爽やかなクール系イケメン登場
野村さん!!

お好きな寿司ネタを伺いました↑↑↑



うんうん☆
かんぱちが好きそうな感じが出てますよねっっ





ガッシリとした男らしいイケメンも発見
塩見さん!!


ふむふむ、塩見さんの好みのネタもさすが
いいチョイスですね〜


ホタテを美味しそうに100個くらい食べる姿が
想像できます♪♪♪





ホールでテキパキ働くキュートガールをキャッチ
中屋さん!!


ヤング女子はこういうのが好きなんだ〜
サーモンが好きってなんか可愛いなー♡

サビ抜きかな?サビ入りかな?
聞いとけば良かったー





最後に。はにかむ姿が可愛いホールのアイドル
吉川さん!!


好きなネタが子供みたいで萌え〜〜♡





ちなみにオカは
ホタルイカとかウニとかしょっぱい系の
酒によく合うネタが大好きです( ´ ▽ ` )





スタッフ紹介も終わったところで
さっそく美味しいメニューの紹介を.......








次のブログでご紹介っっ(o´∀`o)
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v