こだわりの詰まった【名古屋北店】へ!Vol.2

さて、前回に引き続き名古屋北店のご紹介っ♪♪♪



家族4人でお邪魔したのですが、子供が小さく

(5歳♀と3歳♂)普段じっとしてくれませんが


ボックステーブルにある、タブレット型メニュー
子供向けコンテンツおかげで、静かに席に
座ってられました!

ゲームやおとぎ話が入ってる神アイテム!!
全国の飲食店に置いて欲しいくらい!



カッコウィー新幹線が、注文したネタを
運んでくれて息子は大喜び☆

子供用の2分の1サイズほどの小さな
盛り合わせには、娘と目を合わせて
「きゃ〜かわいぃぃーーっ♡♡♡」



小さな子供連れに優しい配慮。感動です!





大人もゆっくり美味しい食事を堪能♪♪♪

まずはコチラ
サクッと揚げたてあっつあつの衣の中から、
お出汁がジュワ〜っのだし巻きがこんにちは


それを冷え冷えの生ビールで流し込む!!




のは旦那さん。
取材中の私は今回ノンアルコール。
ちっくしょーーーーーー!!





続いてこちら

すべて天然です!新鮮な豊浜産!

左から

さわら・マゴチ・黒ダイ・こしょう鯛・白きす



ぷりっぷりですごい弾力♡
美味しかったーーー!!!





じゃんじゃんいきますよ〜〜
どれもほっぺた落っこちる美味しさです!


それに加えて、こだわりの調理法、繊細な
包丁さばき!

スタッフさんの真面目さと魚への愛情が

伝わってきます。






旦那さんお次は日本酒
飲みやすい日本酒を店長に選んで頂きました。

可愛い吉川さんに注いでもらって、ますます
酔っ払っちゃいますね♡



こちらの天然の旬メニューもゴリ押しです
左から

真あじ・シメサバ・コハダ・生しらす・タイラギ貝
白みる貝・とり貝




私シメサバとか酢で締めてる系のものって、
スーパーの安いのは苦手で食べられないんです
(>人<;)


魚忠さんのシメサバは新鮮で、酸っぱすぎず
臭みもなく、ちゃんと酢が魚の旨みを
引き立たせていました!

美味しい!もっと食べたかった!笑




デザートもしっかり頂いて、


ご馳走様でしたーーーー!!!





小さなお子様連れから、本格的に新鮮で美味しい
お寿司を堪能したい方、アルコールがお好きな方
どなたでも必ず満足して頂ける、名古屋北店。


是非みなさん足を運んでみてください!!





以上、新人ライターのオカでした☆

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v