【星ヶ丘テラス店】×【美body】vol.2

寿司フェチライターHitmeです❤︎❤︎❤︎



前号に続き

【星ヶ丘テラス店】さんの


レポートです(≧∇≦)



店長の西屋さんからのオススメ♡




第2品目は…

【カツオのたたき】

おっと‼️なんとアートな✨✨
大好きなミョウガがそびえ立っております🏔


【GUEST】のkyomiさん

(プロフィールはvol.01に❤︎❤︎)
第ニ投を口の中へ❤︎❤︎❤︎

「いかがですか?」



【いやぁ、実は私食べれないのに
食べれました‼️生臭さが全然ないですね‼️
炙り具合がいいんでしょうね】


これならバクバクいけるとkyomiさん✊🏻

【kyomiさんにとって寿司とは❓】


やはり減量中になると、シャリの部分の炭水化物が摂れないので期間中はお寿司屋さんには行けないんですよね。。
ご褒美的な存在になってます。
…が、こういった寿司以外の
メニューが豊富にあると全然いいですね‼️


・・・行けますね‼️笑




そしてお次の3品目❤︎❤︎❤︎

【サーモンとおから寿司】

これまたアートな✨✨✨
三日月冬瓜⁉️がアクセント

私もアートに頂きます✨✨✨
て、編集しただけですが(笑)

これは斬新〜‼️
シャリ感と食感がすごい、変わってます💕

サーモンにアボカドにおから

この3トリオはかなり美bodyを作ってくれる
素になります✨✨✨✨


続きまして✨✨✨

【カツオのクリームコロッケ】

こちらも私がいただきました✨✨✨✨

中ぜーんぶ鯛!

そして、こちらのソースは
鯛のあらを擦り込んで煮込んで作った

白湯ソース‼️

かなり手が込んだ逸品ですね‼️
うまーい‼️
何コレー‼️そして熱っ💕💕

鯛の旨味が口の中にドーンと飛び込んでくるのに、サッパリしていてくどくない💕

これっ‼️何個もいけそう😋😋😋


小さなお子さんにも良さそうです🤡🤡

火傷には注意して下さいね✊🏻✊🏻



さーて💓お次は。。。
 

【鯛のテールスープ】

尾ビレのおっきいコト‼️
大きな鯛をふんだんに使ってのスープ
kyomiさん、お待たせしました✊🏻
それではお願いしますっ

実食〜‼️

ダシにコクがあって深い。。。
あ、コレ中に麺入れちゃったらもっといいかも‼️
でも麺はお預けだから丁度いい(笑)
美味しいー‼️‼️

アラも、パリッパリッで
香ばしい〜💕💕



さて、kyomiさん

ここからはシャリ解禁して下さいました‼️

シャリあり、まさに寿司の中のお寿司を🍣

久しぶりだというkyomiさん✨✨

選んだのは。。。

【焼き穴子】

今にもペロリといきたそうなkyomiさん😋

なんとも大人sexy〜な表情です💕💕


お味はっ?

kyomiさん【間違いなしの美味さで〜す‼️】



いやぁ、私も大好きな一品❤️
わかります😆💕💕💕



そんな気になる
kyomiさんのトレーニング風景と
食事はこちら💁




カラダを魅せる努力は

常に努力と日常を重ねている
訳ですね‼️



あっ‼️【美body】といえば…
【魚忠さん】にも【名物美body】
を忘れちゃならないですよね✊🏻😆





【名西店長の名物店長】こと


【マッスル小林さん‼️】






さ〜て、お次は何を注文しましょう〜💕

 



最終章へ続く✨✨✨✨

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v