【星ヶ丘テラス店】×【美body】最終章

【星ヶ丘テラス店】×【美body】
最終章です✨✨✨



お次は何にしましょうか⁉️


…はい、もう決めて注文しました💕


【中トロ】

2人で頂きました💕💕💕

【脂がのっていてトロける…さすが魚忠さんの中トロ】



【いかがですか?魚忠さんのお寿司は🍣⁉️
そして星ヶ丘テラス店さんは⁉️】



kyomiさん
【魚忠さん、本当美味しいです✨✨別店で食べた事あるんですが、今日改めて思いました‼️星ヶ丘テラス店さん、こんなお寿司屋さんじゃないお洒落な空間に凝ったメニュー、他にはないですね✨✨】



【ワインも🍷あるじゃないですか‼️】

今度は是非ワインで乾杯のご褒美ですね💕
kyomiさん
【はい💕】



そんな最後に今日のご褒美タイム✨✨



【桃のミルクプリン】


【ヴェリーヌ・ジョンヌ】


この2品はダブルで頼むべきです‼️✨✨



【桃のミルクプリン】
飛騨ミルクの濃厚な味がまったり優しい💕



【ヴェリーヌ・ジョンヌ】
濃厚なマンゴーとマンゴーソースに
酸味あるチーズムースが絶妙です💕


丁度良い交互の美味しさが
たまらなかったです✨✨


kyomiさん、今日食べた分また
頑張って下さい‼️
ありがとうございました✨✨✨

時より気にかけて
色々お話下さいました【山内さん】

可愛いい店員さんパシャリ✨✨
笑顔で優しく対応してくださりありがとうございました💕

間違いなく看板No.1だと思います✨




【最後に…】

星ヶ丘テラス店、本当にお洒落で素敵空間でした✨✨
16年のベテラン西屋店長が
当時この空間ではダメだと言われたそうです


全くない発想を思いついた時
西屋店長の中にはもう
先の未来が既にハッキリと見えていたのではとお話を聞いて思いました。
その【自信】こそがその空間の中にある
【寿司】にも【アート】に描かれていました
素晴らしいです。


そして、GUESTのkyomiさんにも
何か繋がる部分を取材を終えて
感じました。


【維持するものの大切さ】




西屋店長これからも頑張って下さい‼️

ありがとうございました✨✨✨✨




【おしまい♡】



魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v