【名古屋北店】おしゃれ Vol.2

どうも!

筋肉ライターナオキです。


前回のおしゃれな感じは、伝わっておりますでしょうか?


伝わっていないようであれば、まだまだ熱意が足りないってこと。

不安なんで、さらに気持ちをこめておしゃれな感じをかもし出していきたいと思います。ますっ!!



さて、誰かお忘れではございませんか?



ん?

最初の階段で、おしゃれな笑顔の看板をかもしだしてたあの人です。


そうですYO。

Hey!Yeah!名古屋北店店長、刈谷店長ですYO!!




「お元気でしたかナオキさん!!店長の刈谷ですYO!今日もGENKIにはりきってやってますYO!」

ああ、やっぱり笑顔が素晴らしい。

笑顔感がおしゃれ。



そんなオシャレスマイルで差し出してくれたのは



「豊浜産直送五貫盛」!!!

別名「お寿司戦隊 トヨハマン」!!

まさに、海の幸のゴレンジャー。


では、その錚々たるメンバーをご紹介しまSHOWか。

左から

ほどよい弾力で勝負!!「天然鰤(てんねんはまち)」!!

清く!丸く!やわらかく!「鮃(ひらめ)」!!

しっとりしなやかにいこうぜ!!「伊佐木(いさき)」!!

弾力なら誰にも負けないぜ!!「鱸(すずき)」!!

肉厚の凄さを思い知れ!!「真鯛(まだい)」!!



それぞれの魚として生きてきた熱い思い。

「全身全霊で受け止めさせていただきます!!!!」

はあ。幸せ。



どれもこれも主張が半端ないのですが、

その中でもナオキが完全にノックアウトされたのはまさにコレ。

「真鯛(まだい)」

なにがスゴイって、その肉厚の凄さ。


これは口で言ってもどーしようもないくらい分厚いです。

ああ、おしゃれな肉厚感。たまりません!!!




ん?

なにやら横からそびえ立つ気配が。。。


「失礼しやす!こちら"サザエのつぼ焼き"になりやす!僕は今流行りの塩顔男子っス!醤油でもなく、ソースでもなく、、、塩っス!!おしゃれですよね?ね?」

現れたのは、「ウォーチューボーイズ」の塩系男子。


身長2mはありそうですね。

帽子から出た髪の毛のはみ出し方がおしゃれ。





そして、この一品。

なんともおしゃれな「サザエのつぼ焼き」。

お皿もなんだかおしゃれ。



貝殻の中には、サザエがふんだんに詰まってます。

贅沢に詰まったサザエ。

さて、ネギをまぶしたツユをつけてサッといただきます。

ネギとツユの風味。


サザエのコリコリ感と香ばしさ。


これは、、、、、おしゃれな人だけお頼みください。

なんてったって、本当におしゃれですから!!!!





そして、ほんとにおしゃれなもう一品をご紹介。



みんなの味方

「帆立バター」!!

この洋風な味付け。


まろやかなバターが絡み合い、帆立の海の風味と食感をとことん味わえます。

なんともおしゃれなお味。





と、今回はここまで!



だい〜ぶおしゃれな感じをお伝えすることができたかと思います。

(自己評価95点)




次回!!ついに最終回!!

グランドオシャーレ(予想自己評価150点満点!!)が待ち受けています。




どうぞお楽しみに!!!!



魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v