【熱田店】「サイド」を狙え。


こんにちは。

Jacksonです。

わたし、お魚苦手なのよね、、、なんて方、いらっしゃいませんか?

でも、魚忠様の「おいしい」はお魚だけではありません!

お寿司以外のお料理も、「おいしい」がいっぱいです。

今回は、そんなサイドメニューにスポットをあてて、ご紹介させてください。


まずは、絶対に食べて頂きたい、穴子のだし巻き!


先日にご紹介した入り口にあるボードでもおすすめされていて、

おいしそう、食べたい!と思っていたのですが、

魚忠様が今の「うまい」を発信している、「魚忠通信」!


こちらを見たら、絶対食べるぞ!という気持ちになりました!!

席においてありますので、ぜひ見て頂きたいです。


そして、次におすすめしたいメニューも、入り口のボードと、

席にあったポップを見て、絶対食べるぞ!と決意。


おぉ!この堂々たる姿!!

とっても大きいエビに、Jackson家驚愕でございました。

エビフライって、見た目はすごく大きいのに、

食べてみたら、衣の分厚さに騙されてたってことありませんか?

でも、魚忠様のエビフライは、そんな心配絶対にありません!

エビ自体がボリューム満点。もちろん揚げたて、衣もサクサクですよ。


そしてそして。

たくさんの「おいしい」をいただいたのに、別腹なのがデザートですよね。

今回、Jackson家のコドモタチは、ソフトクリームとごまだんごをオーダー。

なんと、ソフトクリームの下にキャラメルポップコーンが!


まさかの展開に、コドモタチも大興奮!!

今回はチョコレートにしましたが、

ほかにもバニラ・黒ごま・抹茶・ストロベリーもあるので、

いろんな味が楽しめます。


もうひとつのデザートのごまだんご。

中の餡が、小豆ではなく黒ごま餡です。

揚げたてで出してもらえるので、最高においしかったです。

たくさんお寿司や他のメニューを食べたのに、

お腹がはち切れそうなんて思っていたのに、

こんなにおいしいデザートを出されたら、食べちゃいますよね。

本当に、別腹万歳!です。


実は、いつもは魚忠太平通り店様へ出没しているJackson家。

今回は、いつもと違ったお店の雰囲気の中で、美味しいお寿司を食べ、

Jackson家一同、笑顔になりっぱなしの時間を過ごさせていただきました。

この日、店内はたくさんのお客様でいっぱいだったので、

本当にお忙しかったと思うのですが、

呼び出しボタンを押すと、

「はいよ!お呼びでしょうか?」と元気な声で対応していただきました。

本当に本当にありがとうございました。

またJackson家でおじゃまさせていただきます。

ごちそうさまでした!

この日は、熱田店の加賀店長様がいらっしゃらなかったので、

こちらのポップにご挨拶をさせていただきました。

加賀店長様、ごちそうさまでした!

次回お会いできるのを楽しみにしています!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v