【則武本通り店】家族でGO!本日のオススメ編

アラフィフ微魔女Mです。

則武本通り様はお寿司以外も充実してますよ~!


魚忠自慢の自家製う巻きです。

出来たてを頂きましたら、本当に美味しゅうございました。

大人も子供もぺろり!


続いては

いかの柔らかからあげ

です。

ビールにもぴったりです!


お次は夏の風物詩、

鱧のてんぷらです。


天つゆもありましたが、私はさっぱりとお塩で頂きました。

う~ん、美味しい!!

初夏を感じます。


締めは巻き物を頂きました。

かっぱ巻き

定番です。

めかぶとホタテのしんじょうのお吸い物

も一緒に…


しめにはぴったりのやさしいお味です。

美味しゅうございました。


子供たちのしめはやっぱりデザート!

わらび餅


ヴォリュームもあり、ガッツリ頬張っておりました。


皆大好きな

ソフトクリーム


こちらも大口で頬張っておりました。

フレーバーも多種ございましたよ。


すべて美味しく頂きました。


これからの季節はリピが増えるのもまちがえないですね!!


末政店長、大山主任ありがとうございました。

近いうちに伺いま~す!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v