【名古屋北店】ひと足おさきにいただきます!vol.1

はじめまして。新人ライターかまたとみやしたです。

私たち、ぽっちゃりもりもり食べよう(そしていつの日かダイエット)部。

略して「ぽちゃ部」です。

満を持してついに発足いたしました。


モデルばりのキレイどころや筋肉などなどを期待していた方

まことに申し訳ございません。

本日はぽちゃ部が進行いたします。


おいしいものを、よりおいしそうに食べることに

関しては右にでるものいない!はず。

ぜんぶ食べ尽くしちゃうぞ!


いざ、もりもりやってまいりました。

名古屋北店さんです。

ちらりとみえるのぼりに満腹の文字。

もりもり食べれそうな予感…!おなかのヘリ具合も万全!

たいそうおしゃれなお店です。

おしゃれ度が気になる方は、


筋肉ライターナオキのおしゃれプログでも紹介されておりますので、ご参考までに。

お店入り口の手書ボード、夏らさを満載。

おしいもの期待がますます高まります!

いざ着席。ここはあせらず流れるお寿司を眺めます。手書き文字がよりおいしそう。もうお腹のヘリはピークです。

見渡す限りのお魚がおいしそうすぎて、そわそわしているところに

はい!


「お待たせしましたー!」

どどん!

初々しい感隠し切れない研修生の原が持ってきてくれたのは、

セットメニュー?!

メニューにあったかな?いやのってないっ。

混乱するぽちゃ部。

さらにさらに内容がちがうセットがもうひとつ!

ででんでんででん!

2つ並べるとひたすらボリューミー!

お腹のゴングがなりっぱなし。


メニューにのっていなのになぜ…?

名古屋北店さん10月に2周年を迎えるのだそう!

おめでとうございます!


こちらはその記念すべき2周年の限定セットメニュー!!

ひと足お先に大公開!

さらに!これまた嬉しいドリンクもついています。

大人のあなたにはワインを赤、白から選べます。

お酒の飲めないかたも安心、ソフトドリンクでもOKです。

ぽちゃ部らしからぬ大人の雰囲気。


俺だって、私だって、セットメニューが食べたいという

そこのあなた!

「ブログでセットメニューを見ました!」と

伝えていただければ、ご注文いただけます!

これぞまさにフライングゲット…。


メニュー詳しい中身は…!?

はたしてぽちゃ部は完食できるのか…!?

次回ひと足おさきにいただきます!vol.2

続きもwebで!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v