魚忠 太平通店

初めましての新人ライター、マツバラです!


この度、魚忠 太平通店さんへお邪魔してきました
お店を挟んで両側にある駐車場の一角に車を停め🚗、はやる気持ちを抑えながら入口をパチリ。



中へ入ると目に飛び込んでくるのは。。
オススメメニューをカラフルに書いたボードです。

さりげなくお魚さん泳いでます🐟
かわいい😍


お店に入るとレジで店員さんがお出迎え(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

店員さん、どこにいるかわかりますか??

そう!
ここにいらっしゃいます!
すぐにご案内に来てくださいましたが、立ちどまってゆっくり見てみると楽しそうですね♪


そして席へ。
ランチタイムにお邪魔したので色々おトク!

赤だしのサービスにランチがお値打ち~♡

迷う…


何を注文したかは
次回のお楽しみに‼️

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v