【魚忠名古屋北店】

こんにちは。

宗太朗です。

夏も終わり、日に日に寒さが増しています。

今回はデザートとたくさんのネタを紹介したいと思います。



大トロ、じまじ、中トロ、カンパチ、赤み、はまち、

ノドグロ、真鯛、ヒラメ、イシガレイ、コショウダイ

豪華盛り合わせ。

普段こんなに贅沢に食べることはありません。



まずは大トロから。


最高においしい。本当に最高です。

ありえないくらいの脂ののりっぷりです。

後から調べたのですが脂が良くのったネタや味の濃いネタを先に食べてしまうと

その後のネタが物足りなく感じてしまうそうです。

イカや白身魚から食べましょう。


そんなことはおかまいなし。

次から次へ食べちゃう。

もうとまらない。


はまちもなめらかでトロリとしています。

濃厚な味。


真鯛もさっぱりとした味わい。

縁起も良いです。


ノドグロのお寿司、初めて食べました。

なんだか上品な味わい。

おいしい。



最後にデザートも


甘い物も大好きです。

欲張ってふたつ食べました。


たくさんのお寿司、お魚、デザート。

ヘルシーでおいしい食事で大満足。

週に1回は通ってます!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v