【則武店】寿志團万博 3DAY'S 〜1日目〜

ビーマイベイベー


ビーマイベイベー


ビーマイベイベー....



おっと!





お久し鰤です。



フッフッフ。

そうです。


筋肉ライターナオキです。


ふむふむ。

みなさん、よくぞご存知で。


 AZS(あざす)!



私はというと相変わらず、全身の筋肉をりゅうりゅうもんもんとさせながら、

この2017年を過ごして参りました。



そして、再びお寿司の聖地「魚忠」さんに、召喚されたわけです。




今回なんと私、初上陸!

こちら「則武店」さんへ。

名古屋駅のビルをバックに堂々と存在する、則武店さん。


さて。

どんなひと時となるのか。


早速筋肉をピクピクさせながら、

突入してやろうと思います。




店内には


ドーーーーーーーーン!!

『大海原の荒波のりこえやってきた 毎日大漁海の幸』


大海原というでっかい世界から、

いろ〜んなお魚が此処に集結する。


お魚たちは職人によって

"寿志團"となって見事デビューし、

テーブルという名のステージで

自分の全てを披露するのだ。



そう、


これは、、


まさに、、、


「寿志團万博」!!!



ここ則武店で開幕だ!!!!!



真上には、最高に場を盛り上げるスポットライト。



ああ。

もうワクワクしかしませんよ。




どうも。


改めまして筋肉ライターナオキです。

え?少し痩せたんじゃないかって?

そうですかね。。。ぽっ(照)。

いたって現状維持です。すみません。




ということで、

今回はナオキッズも連れて参りました!

「わーい、また連れてきてもらっちゃった♡ウフ」



みなさんは、覚えているだろうか。。。




過去2016.10.10にアップした

『【今池店】めちゃイケ』

https://uochu-blog.storeinfo.jp/posts/1418304

に登場した我が娘。





今や、、、、

こんな芸まで覚えてしまった始末です。




娘「ちくしょ〜!早く〜!早く〜!食わせろ〜〜!」



あぁ、

しょっぱなから強烈です。



やな予感しかしません。




そして今回ついに初登場。

息子です。

息子「ふが〜〜〜〜〜!!」




息子はというと、、、、、

息子「はあふふわへほ〜〜〜〜〜!!」



あぁ、

やな予感しかしません。。




さぁ、気を取り直して。

娘「寿志團万博〜〜開幕よ♡」




「ビーマイベイベー、ビーマイベイベー、ビーマイベイベー、ビーマイベイベー......」



どこからともなくBOYの.....おぉ!


これはこれは現れたのは

今回の『寿志團万博』を取り仕切るであろう、

則武店総すし配人、末政店長の登場だ!

末政店長「ヘイヨー!今日は思う存分、寿志團万博を楽しんでいってくれよな!まずはこいつをめしあがれ!ビーマイベイベー!ロッケンロー!」



......さすが『寿志團万博』を取り仕切る人物っす。。。

マジでロッケンローっす!!!




そして

輝かしいオープニングを掲げたのは、こいつだ!!

第1スシージ『北海道うに』


おお!なんなんだこのボリューム感。

これはさぞかしお口の中でウキウキ北海道旅行ができるでしょう。



では、今回もこのお方が参戦です。

DJオツマ「ん〜〜〜、んはふひへはいほ〜!ほへはほっはいほうほほうははんひ〜」

まぁ要するにとにかく美味しいということですね。


もう「北海道うに」ファンクラブ『まろやかん』入会決定です。





「いやっはー!シャゲナベイベー!!」




現れたのは、末政店長を影で支える、佐々木さん!

佐々木さん「ヘイヘイヘイ!楽しんでるかい?楽しんでるのかーーーい!?シャゲナベイベー!!」



.....さすが、末政店長を支えるだけあるお方。。。

この方もロッケンローっす!




そして登場したのは、

第2スシージ『本日のあぶり三貫盛り』


左から、のどぐろの"ノンちゃん"!金目鯛の"金ちゃん"!サーモン"サッちゃん"!


本日のあぶり三貫盛り「せ〜の、あぶり三貫盛りで〜す♪」



これはこれは、、、、可愛いスシドルグループです。

どれもこれも、もう〜油がたっぷり乗ってピッチピチ。


もう「あぶり三貫盛り」ファンクラブ『ABU-RIN(アブリン)』入会決定です。




続いては、、、

第3スシージ『おすすめ三貫盛り』


左から、バチまぐろ中とろの"マーくん"!コショウ鯛の"ショーくん"!天然はまちの"マッチ"!


おすすめ三貫盛り「せいや!せいや!せいや!せいや!おすすめ三貫盛り見参でぇ〜い!!!」



これはこれは、、、、カッコいいスシメングループです。




「これは私がいただくわよ!!!」



おっと、、、、

現れたのは

DJイモコ「天然はまちの"マッチ"をいっただっきまっち〜!!」

どうやら、流行りのスシメングループには目がないようです。


DJイモコ「やば〜い!歯ごたえ最高!風味最高!超スシメン!マッチのファンになっちゃう♡」



もう「おすすめ三貫盛り」ファンクラブ『押忍!酢MAN'Z(オス-スメンヅ)』入会決定です。




こうなったら私も黙ってはおりませぬん。

筋肉ライターナオキ「コショウ鯛の"ショーくん"をいただきまショー!!」


筋肉ライターナオキ「"ショーくん"にショー油をつけて....」


筋肉ライターナオキ「パクリ....」


筋肉ライターナオキ「ショーくんやっぱりうまいっショー!!」




はい。

筋肉ライターナオキもファンクラブ『押忍!酢MAN'Z(オス-スメンヅ)』入会します。





いやはや


今回はこんな感じで、、、、



『寿志團万博 3DAY'S』

進んでいきます。笑




この先、


期待しかさせねーから。


奇跡しか起きねーから。






乞うご期待!!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v