【則武店】寿志團万博 3DAY'S 〜2日目〜

ビーマイベイベー


ビーマイベイベー


ビーマイベイベー....



おっと!


ついに

寿志團万博 3DAY'S 〜2日目〜のブログアップです!




すみません。。諸事情により少し間が空いてしまいました。

ダンベル800回、腕立て2000回、腹筋1000回やってました。。。うそです。




ということでお待たせしました!

ここからさらにヒートアップです!!

なにやら目の前にお椀が!




第4スシージ『自家製あら汁』


やっぱり汁物は欠かせません!


さぁ、腹筋1000回やった後のあら汁はさぞかし美味しいことでしょう!

いざ実食!!





「ちょっと待った〜〜!それは私たちがいただくわ!よこしなさい!」


DJオツマとDJイモコに見事奪われました。。。



DJイモコ「ちょ!なにこれ!魚はもちろん大根まで味がしっかりついてるわ!」

DJオツマ「んも〜〜最高!んも〜〜〜〜」



DJイモコ「もう私が全部食べるからよこしなさい!」

DJオツマ「あ!ちょ!あああ!」



DJイモコ「ズズズズズ.......ンァ!家庭の味!!ンァァア!」


よほど美味しかったようです。



これはこれはもう

「自家製あら汁」のファンクラブ『JINRUIMINAKAZOKU -人類皆家族-』入会決定です。




さぁ、気を取り直して、、、

第5スシージ『玉子』


NA!NA!NA!な、なんとハート型!

小粋な技にキッズにとってハートにズッキュンコースです!



これはもちろんこやつに食べていただきまSHOW!!


ハプニング娘「せっかくだからテキィちゃん(リアルにキティちゃんの事をこの娘は言います)のお皿に乗せかえるわよ♡」



ハプニング娘「いっただっきヌァ〜〜〜す」



ハプニング娘「ん〜〜〜〜〜、アンパンマンやリカちゃんよりだんぜん美味しいわ♡」



ハプニング娘「しかし、喉が乾くわね。。。ゴクゴクゴク」



ハプニング娘「グヘェ。あぁ〜玉子とお茶が身にしみるぜ」


もうただのおっさんです。

どうやら「玉子」のファンクラブ『おどるコケコッコー'S』入会決定のようです。





そしてさらにこちら!

第6スシージ『チーズ揚げ』


気づいた頃にはもう食べられてしまい減ってる写真となりますが、、、

このカリカリ具合がたまらんですねぇ。



そしてやっぱりこやつが食します。

ハプニング娘「あたいのお口にジャストフィッツ!なんなんだこのカリカリ具合。噛んだ瞬間お口中にチーズがトロリと広がるぜ。これはどんどんいけるぜしゃげなベイベ〜!!!ファンクラブ入会しちゃうゼェ〜〜!!」



どうやら「チーズ揚げ」のファンクラブ『カリカリボンバードンドコドン』入会決定のようです。


なんだか食すごとに、娘はロッケンローと化し始めました。。。



さぁついに次回ラストスパート!!

このままでは終わりません。





一体....一体ラストになにが起きるのか!!



期待しかさせねーから。


奇跡しか起きねーから。



ラスト乞うご期待!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v