【太平通り店】後半

こんにちは!


後半スタートです♪( ´▽`)


さてさて、前回も少し触れましたが、、


そう!

魚忠さんにはお得で美味しい、そしてボリューミーなランチメニューがあります(^-^)

時間は11時から14時までです



何にしようかな〜

どれも美味しそうで迷う


でもやっぱり上にぎり♪


どうですか?

茶碗蒸しまでついてるんです。


ネタも大きい‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



ランチは色んなネタがセットになってるので、色々な種類を食べたい時にはオススメですよ



マグロ好きな私はそれ以外に上トロ・中トロもいただいちゃいました♡


美味しそう~~

うん!
期待通りの味!

トロだけに、トロけるー(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


そして
レーンにはこんなかわいいものまで流れてます✨



アイスも種類が多いので
みんなで色々な味をシェアするのもいいかも♫

季節ごとに全部食べてみたい!!


太平通店さんは限定メニューも豊富🐠
そして一品料理も!


見るからに美味しそうなメニューで、飲みたくなってしまいますね(≧∇≦)

お値段もかなりリーズナブルなので
次回はこちらも食べてみたいな~。



そしてそして、
店長さんのオススメ
抹茶プリン🍮
なんと、自家製です‼︎


こちらもふわふわトロトロ♡


抹茶も濃厚で、とても魚屋さんの
プリンとは思えません!
パティシェの域に達してます❣️



美味しい色々お寿司にお腹もいっぱい♡
店長さん、スタッフの皆さま
ご馳走様でしたm(_ _)m

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v