【名古屋西店】

こんにちは!ライターの長尾です。

今回は名古屋西店様におじゃましました!


魚忠様の取材は2回目ですが、今回もかなり楽しみです!!


始まりました!

まずは牡蠣・あんきも・白子です。いきなり豪華でテンションが上がります!

実は私、あんきもを食べたことがなくて正直食べるまでビクビクしてました。。

いざ食べると、クリーミーな感じでチーズのような食感でした。(他の人の感想はわかりませんが)

そして白子!これはもう安定のおいしさです!!

さてお次は、、


本日のおすすめです!!

奥から、

かわはぎ・いしがれい・いしだい・このしろ

やきうに・ぼたんえび・こしょうだい

です。


ちょっと一貫が小さい?と思っていたところ、、

前回は女性ライターで今回もそうだと思っていたそうで、今回も同じように準備していました!とお話しして頂きました。

納得です!ありがとうございます!!

それでは頂きましょう。。。。

それにしてもおいしい!

こりこり・まろやか・濃厚・歯ごたえ・・・など、様々な食感を連続して味わうことができました!!これは贅沢。。

そしてお次は・・・


サンマの塩焼き!めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!

しかも映えてます。。おいしくて映える。これ以上ないですね!


さて、他に食べさせて頂いたものは2回目の記事にてご紹介させて頂きます!

話は変わりますが、肉体改造計画の真っ最中のライター長尾ですが、名古屋西店様におじゃまさせて頂きまして、気になるところがたくさんあるんです。。

??


!?


まさかこのお店にはマッスルマンがいる、、、?

と、どきどきしていたらマッスルマンの正体はなんと店長様でした!!


見てくださいこの丸太みたいな腕を!!

ここまでくると見てるだけで気持ちが良いですね!


店員さんもまっするポーズです!本当にスタッフさんたちの仲がいいんだなと思いました。

小林店長様と筋肉についてのお話しもたくさんして頂き、大変勉強になりました!!

スタッフの皆様もご協力ありがとうございました!!

では第二弾もお楽しみに!!

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v