【則武店】寿志團万博 3DAY'S 〜3日目〜

ビーマイベイベー


ビーマイベイベー


ビーマイベイベー....


おっと!



ついに

寿志團万博 3DAY'S 〜3日目〜のブログアップです!


ついにラスト!!


一体何が待ち受けているのか!!


しかし3日目ともなると

眩しいスシージを目の前に目がヒャダルコになっ、あ、すみません、カピカピになってくるな。。。




ラストDAYSにふさわしいアイテムをご紹介しよう。


デデン!

「スライム目薬」



この「スライム目薬」をさせば.....


筋肉ライター ナオキ「あと67時間は堪能できるぜ!!なぁ我がベイベーよ!!」

クラッシャー息子「ウィ〜ウィ〜ウィ〜〜〜〜〜シャゲナウィ〜!!!」





お?


何やら横からも若さみなぎるエネルギーが漂ってきました!!


坂田さん「ウィ〜〜!!!最後まで楽しんでいってね♡チェケナウィ〜〜!!」

春日さん「ウィ〜ウィ〜〜!!!私たちのファンクラブも入ってね♡チョベリウィ〜〜!!」


これはこれは、、、すぐさま「魚チュン娘。」のファンクラブ『PICCHI-PICHI 新!!鮮!!ぐみ♡』入会決定です!!


これでプラス33時間、、、

しめて100時間はいけるぜベイベー!



そしてついに「則武通信タイム」がやってきたZ!!




「ヘイヨー!チーズサイコー!ハーワーユー?オーケー!ゼヒタベテー!」

おっと!現れたのはみわさん!

なぜか流暢に英語をしゃべっています!!ヒーハー!


第7スシージ『則武店のチーズ焼き』


見てくださいこの絶妙な焦げ目と色。

そして、、、


このトロ〜リングスト〜ンズな感じ。


中身にはなんと、「海老、イカ、はまぐりの魚介類とナス」

ハッシュドポテトの上にツナとチーズをのせて焼き上げたという一品!!!


もう具沢山でチーズがスーパーまろやか。

魚介のダシも効いてて食べ応えグンバツだZ!!


これはもう「則武店のチーズ焼き」のファンクラブ

『HIGH-Chee'S!(ハイ チーズ!)』入会決定です。



続いて、


第8スシージ『松茸の吸い物』


秋といえばやっぱり松茸!!

キノコの中でも特に食物繊維が豊富なのだ。


DJオツマ「見てよ!たまんないわね♡」


肌寒くなってきたこの季節には身に沁みMAX!!!

松茸のダシがとにかくすごく効いてて、歯ごたえがすごい。。。♡


どうやら「松茸の吸い物」のファンクラブ『待つ!タケちゃんマン』入会決定のようです。





さぁまだまだいきまSHOW!!




第9スシージ『かきフライ(三重県産)』


DJイモコ「これはアタイがいただくわ!!パクリ!ザクリ!」


一口では食べきれないこの大きさ、、、

そして臭みがなく何と言ってもジューシー感がすごいんです。

これは食べごえ最高です。


もう「かきフライ(三重県産)」のファンクラブ『フライングGET!!カッキーン!』入会決定です。







さぁ!!

ついにラストスパートDA!!


大トリに待ち受けていたのはこれDA!!!


第10スシージ『京あげチョリソー』



寿司屋なのにチョリソー!!!


社員さんがお客様に是非食べていただきたいものを

惜しげもなく月1で商品化してしまうという斬新企画。


今回は佐々木さん考案オリジナル商品とのこと!


あ、こちらが例の佐々木さんです↓

佐々木さん「ゴッツまいうやで〜〜〜!!!」

※気づきましたか?とても綺麗な瞳です。



さぁ、では筋肉をピクピクさせながらいただきまSHOW!!



PA-KU!!



チョリソーーーーーーー!!!!!(ミキティ風に)



揚げがもっちもちでピザ感覚でグッドゥ!!

サクッと軽いのでペロッといけちゃうZ!!


これはもう「チョリソー」のファンクラブ『チョンチョリーナチョリー』入会決定です。





さぁ〜いかがでしたでしょうか。

だいぶ楽しんでいただけたのではないでしょうか。



ん?

まだ何か足りない??



贅沢ですね。

仕方がありません。




超定番のアンコールは、これだ!!!!

第11スシージ『ソフトクリーム』


いただきます!!


いろんな種類があって、筋肉ライターナオキは「小豆」をいただくことにしました。


筋肉ライターナオキ

「う〜〜ん、こりゃおみゃ〜さん、うみゃ〜てしゃ〜ないて〜(これは貴方美味くて仕方ないよ〜)

にゃごやびぇんがびゃんびゃん出るほど、ミャイルドでうまかったがや〜(名古屋弁がバンバン出るほどマイルドで美味かったよ〜)

こりゃわやだがや(これは無茶苦茶だぞ ※いい意味で)」



これは「ソフトクリーム」のファンクラブ『クリー ME 甘い ME(クリーミーアマイミー)』入会決定です。





ということで、いかがでしたでしょうか、

寿志團万博 3DAY'S!!!



長々と、、、長々とお付き合いありがとうございました!!!!




ここ「則武店」さんでは、お昼と夜とでまたメニューも変わり、

昼は昼の楽しみ方、夜は夜の楽しみ方が存在します。


実は周りはオフィス街でサラリーマン2人で来られたりする方も多く、

「フラッと立ち寄れて、お腹も心も満たしてくれるお寿司屋さん」なのです。


なので、駐車場は空いてても実は満席!なんて現象が起きちゃうんです。




"魚忠"という看板を背負った漢の背中は、

眩しいほどに輝いていました。

お客様もスタッフさんもお店もお魚も全てが輝く「則武店」。




あなたも是非、

フラッとピッと立ち寄ってくださいマシマシ。







改めてこのお店、、、、



お客様をマジで幸せにしかしねーから!!!!

期待しかしないで!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆寿志團万博 出演 ファンクラブ まとめ◆

第1スシージ「北海道うに」ファンクラブ:『まろやかん』

第2スシージ「あぶり三貫盛り」ファンクラブ:『ABU-RIN(アブリン)』

第3スシージ「おすすめ三貫盛り」ファンクラブ:『押忍!酢MAN'Z(オス-スメンヅ)』

第4スシージ「自家製あら汁」ファンクラブ:『JINRUIMINAKAZOKU -人類皆家族-』

第5スシージ「玉子」ファンクラブ:『おどるコケコッコー'S』

第6スシージ「チーズ揚げ」ファンクラブ:『カリカリボンバードンドコドン』

第7スシージ「則武店のチーズ焼き」ファンクラブ:『HIGH-Chee'S!(ハイ チーズ!)』

第8スシージ「松茸の吸い物」ファンクラブ:『待つ!タケちゃんマン』

第9スシージ「かきフライ(三重県産)」ファンクラブ:『フライングGET!!カッキーン!』

第10スシージ「チョリソー」ファンクラブ:『チョンチョリーナチョリー』

第11スシージ「ソフトクリーム」ファンクラブ:『クリー ME 甘い ME(クリーミーアマイミー)』

※ご入会方法:目を閉じてじっくりお口で堪能するだけ♡


番外編「魚チュン娘。」ファンクラブ:『PICCHI-PICHI 新!!鮮!!ぐみ♡』

※ご入会方法:ご本人さんを勝手に好きになるだけ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v