【今池店】オトナ女子withナオキが行く!! 冬の味覚 Vol.2

今池店、熱い男、松田店長の元で

冬の味覚を味わっているオトナ女子withナオキです。

 ふぐに続き、つぎは


う・な・ぎ♡

さぁ~~~~みなさん、精力つけていきましょう!!


魚忠さんといえば、穴子の一本握りが有名ですが、

今日は、う・な・ぎ♡です。


大きいっ!!

厚みがすごい!!



この照り艶っ!!


そして、

さくっと

ふわっと。


このうなぎ1本の1/4の大きさなんですって、

1本がどんな大きさなのか気なる!!!

キャメランナオキが

いただきます!




ほ~~~~~っ

うま~~~~~い!!

顔がとろけとるじゃないか~。


鼻の下がのび~~~る。


KIRINビールさんの冬の限定

名古屋工場限定醸造!



今日は宣伝だけ。


くそ~~~~~っ、飲みたかった。

飲みたい気持ちを抑えて、

私は宝石みたいなウニをいただきます。


ほら、みてみて。

つやつや。


とろとろ伝わります??



一口で、ぱっくっと頂いちゃいます!!



まだまだ食べますよ~~~!


次に、カキフライ!

この大粒!

さっくさく~!

たまりませんね。


今池店さんの冬の味覚はまだまだ続きます!!

私も、松田店長の熱さについていくため、

スカートを緩め。。。


まっだまだたべますよ~!!


次週へつづく。




魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v