【星ヶ丘テラス店】 シアトルの巻

はあああああいどうも新人ライター、シアトルです!

シアトル生まれ、シアトル育ち(本当です)、コーヒー飲んでる奴は大体トモダチ

こう見えて中身はしっかりアメリカンなので Real Gachi Japanese Sushi

とっても楽しみ!!!


カメラマン犬飼、紅一点(笑)の中村のお供を二人引き連れて

今回は学生3人で星ヶ丘店におじゃまします!

こいつが中村↓


犬飼はカメラマンのため写真不足、次回に期待!!

犬飼「期待したら絶望しかないぞ」



さて星ヶ丘駅に到着!

駅から出た俺らを迎えたのはこの風景!


って

え!?

ぇいいいいいいインスタ映えええええええ!!!!

こんな所に回転寿司があるわけ…



あった。


しれっとおしゃれな感じの佇まいでありました、魚忠星ヶ丘店!!!!!!

もちろん店内もちょぉぉぉぉオシャレ!!!!

この写真何が写ってるかわかりますか?


店内から外を撮ったら、窓ガラスに反射した店内の様子が・・・

この輝きは、New York Cityにも負けないぜ


店長さんもダンディ、店員さんもキュート…(小声)


というわけで、今回は店長おすすめのコースをいただきます!!


早速きたぜぇぇ!!


まちきれねぇ、たべようぜ!

いただきま


・・・

犬飼「おい中村フライング!

   箸割る前の写真撮りたかったのに・・・」


気を取り直して(カメラマン犬飼君の箸と交換)

いただきます!!


彼女のことを今後は中村フライングと呼ぼう!



うまそう!!

最初は定番の五貫!!!

奥からまぐろ、イカ、えび、サーモン、いくら!


ぱくっ


ぱくぱくっ!


中村「うっまぁ!

   おいしすぎて口の中で魚が踊ってる!」

犬飼「魚口から飛び出てますよ(笑)」


一皿目完食!!


犬飼「中村さん!いくらおいしかったからって人のお寿司食べようとしないで 

   下さい(笑)」

次のお寿司は!

左から、〆こはだ、ぶり、とらふぐ!

人数ぶんたりないのでこれはジャンケンできめないとな!


最初はグー!じゃんけんぽん!!



犬飼「しゃぁぁぁ!勝った!とらふぐいただき!」

中村「2番かぁ。〆こはだいただきっ!」


OhhhhNoooo!負けたぁぁぁ

じゃあ今シーズンのぶりいただきます!

いざ!!

!!!!!!!

OMG VERY DELICIOUS!!!

いやああああめっちゃおいしかった!これ10枚ぐらいぺろりと食えるな。

(注:OMGはOh My God!!の略だそうですby中村)


見たことない食べ物たくさんだ!

これもたべていいかな????

中村「おおおおおい!ザッツマイン!!

   シアトルさんはさっきとったでしょ!敗者は大人しくしてて!!」

中村「じゃ、〆こはだ頂きます!!」

犬飼「ふふふ、とらふぐいただきます!人生初ふぐ!

   ・・・

   おぉ。うまい!!

   完全に語彙力不足で表現できない(笑)・・」



じゃあ次の料理来たし食べようかな

皿に振りかけた塩がおしゃれ!

奥から天然のすずき、真鯛、平目


またじゃんけんしようか

最初はグー!じゃんけん


中村「いっただきぃぃぃ!」

おぃぃぃぃ!なにしとんねん!!

犬飼「おいいい!なに先取ってるねん!俺カメラ構えてたのに・・」

(なお、中村の食べている写真はあまりのスピードにつき、ぶれている写真しか存在しないので掲載しません。)

すずきはフライング中村にとられてしまいました・・・

じゃ真鯛いただきます!!

写真からもうまさが伝わるだろ?

中村「顔が怖い・・・」

犬飼「いくら美味しいからって飢えすぎだろ!」

皿がオシャレだから味期待してたけど、期待以上に上手かったぜ!!

犬飼「塩と寿司組み合わせるって発想がなかったわ

   こんなおいしくなるんだなあ」

このお店はオススメだ!海外の方もカモンだよ!

SEE YOU NEXT TIME

次はおつまみ編だよ!

犬飼「次は僕が書きます!お楽しみに!」

魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v