【名古屋西店】後半

こんにちは、長尾です。

最近、一段と冷えてきて寒さに凍えています。

こんな日は、魚忠名古屋西店さんに行ってきました。


温かいピリ辛白湯スープ。


寒いときには最高です。

体が芯から温まる感じです。

優しくほどよい辛さもなお良い感じ。

お寿司を食べに来て温かいものを食べることができるなんて嬉しい。


我慢できず一気に食べ尽くしてしましました。

次は、まだら白子あぶり(レモン仕立て)


すごい!レモンが出てきた!

なんだこれはと思いきや。

レモンの中からまだらと白子。

たまらなくカワイイです。

インスタ映えも最高。

食べてみても、レモンが抜群に合っておいしい。


さらに、ゲンゲの塩麹焼き。

コラーゲンたっぷりお肌もぷるぷるになっちゃいます。


マッスル店長、ありがとうございました!!


魚忠お店探訪ブログ

ギョギョっと発見したコト。 体験したコト。など 美味しさも楽しくお伝えします! (^_^)v